人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表されましたね。

Transitionのサイトで新型のCovertが発表されました。
画像はまだプロトの未塗装モデルですが、ほぼこんな感じになるのでしょう。
彼らは必要以上にテストを行います。

発表されましたね。_d0100331_11465755.jpg

発表されましたね。_d0100331_11483117.jpg

TR450へ続く新しいTransitionのデザインのかほりがプンプンします。

リアトラベルは150mm。
推奨フォークは140〜160mm。
発表されましたね。_d0100331_11574171.jpg

リアユニットは最近流行のRP23のラージボリュームだけではなくDHX-AIRも選択出来るようです。
発表されましたね。_d0100331_1201095.jpg

異形チューブの使用、ロッカーの一体化等により重量を増やす事無く、剛性アップを実現。

ISCG台座を有しHammerschmidtにも対応。
(どうやら専用のワイヤーガイドも有し、完全対応になるようです。勿論普通のFDも装着可)
発表されましたね。_d0100331_11584843.jpg

ヘッドチューブにはテーパードヘッドチューブを採用し、軽量化と剛性アップを実現。
(E2っていったら怒られました。確かに規格上異なります)

サイズはS / M / L 。
カラーはMetallic Mossy Green / Burnt Orange / White

何か良さそうな予感がします。
これは少し面白い販売形態を取ってみようかとも画策中。

Kyle(Transition ボス / 少し太ったかな?)が走って説明を行っている動画もアップされ、ブログにはもう少し詳しく説明されています。
是非ご覧下さい。

動画
ブログ
by lovebikes | 2009-05-28 12:08 | PRODUCTS


<< そろそろ。 レースが始まっているようです。 >>