人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spookyのサイトがリニューアルされています。

今日は久しぶりに学生時代の友人とそれも懐かしい三宿のZESTに行きました。
僕はこのグローバルダイニング系列のお店を「大人のファミレス」といって昔は多用していました。
懐かしかったですが、金曜日の夜なのに思ったよりもお客さんが少なくて少し寂しかったかな。

っていうような個人的な事はさておき、Spookyのサイトがリニューアルされています。
Spookyのサイトがリニューアルされています。_d0100331_121936.gif

この画像はディーラー向けの資料の表紙でもあります。
ふざけてます。
サイトはコチラ
一見中身はあまり変わっていないのですが、左上に気になる表記が。
Spooky Racing Team?
気になってクリックしてみるとKenda/Raleigh Cycling Teamって書いてあります。
ふ〜ん、今年はRaleighではなくSpookyに乗るのかな?って思って良く見るとRoad Teamです。
おいおい、本気なんだねロード。

少し下にはJeremy Powersのリンクが。
彼はアメリカではとても有名なシクロクロスの選手ですね。
まさかね....。
by lovebikes | 2009-02-14 02:04 | OTHERS


<< 雑誌掲載情報!! 来るぞ来るぞ(置き場所ないぞ) >>