人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue Monday

以前、Charge BikesのNEWSでもピックアップされていた"blue Monday"の皆さんに本国の意向もありお礼変わりにステッカーを少し送らせて頂いたら、お礼のメールと一緒に皆さんの写真を頂きました。
ブログへの掲載の承諾を頂きましたのでご紹介します。
blue Monday _d0100331_1185448.jpg

blue Monday _d0100331_1204493.jpg

blue Monday _d0100331_122843.jpg

blue Monday _d0100331_1232131.jpg

Chargeのスタッフもすごい喜んでいましたよ。
私も皆さんに喜んで頂けたようで嬉しく感じています。
ありがとうございました。
今年当たりTedとTomを日本に呼べたら良いですね。
彼らはみんな日本大好きでAndrewも日本に来たがっているようです。
お〜い、おれ仕事あるぞ。だれか案内してやってくれ〜。

Chargeつながりで少しココだけ情報を。
じつは先週今年中に発売したいという新型ピストフレーム&フォークの画像と説明を聞いていたのですが、すでにその画像がスパイフォトで漏れているようです。(w
現在TedとTomがテストをしているように聞いていますがご興味をお持ちの方は試しに探してみて下さい。
かっこいいですよ。因に商品名はPlugではありません。
by lovebikes | 2009-01-15 01:35 | RIDERS


<< KevinのTransAM 番外編「僕のバイク」、自転車屋... >>