人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか年越し感がありません。

おかげさまで12月に入荷致しましたCharge Bikesの完成車の内、Plug / Plug Freestyler / Plug Racerは私どもの在庫は完売致しました。
本当にありがとうございました。
Iron Complete / Duster SS各サイズはほんの若干数ですが、まだ在庫がございます。
ご入用な方はお早めにご発注願います。
すいません。Iron Completeも完売致しました。
まだ一部の販売店様には在庫があるかと思われます。
販売店様でまだウチにはどのモデルのどのサイズがあるか公表して頂ける店舗様がございましたら、下のコメント欄にでも記載下さい。
一所懸命探されている方もいらっしゃるようです、ご協力頂けると幸いです。

最近、たまに街でChargeに乗っていらっしゃる方をお見かけしたり、販売店様にお邪魔した際に偶然納車のタイミングで大変うれしそうなお客様の表情を見ていると私自身も本当に嬉しく感じます。
この仕事をはじめて本当に良かったと思える瞬間でもあります。

次回のCharge完成車の入荷は4月を予定しております。
詳細につきましては追ってご報告致しますのでもう少々お待ち下さい。

ワシントンの寒波で大幅に遅れていたTransition Bikesの入荷がなんとか年末ギリギリ(12月29日予定)になりそうです。
出荷は年明けからになると思われますが、お待ち頂いていた皆様もう少しお待ち下さい。
今回の入荷はBlindsideのフレームや新製品の760mm幅のハンドルバー、新しいサドル等がメインになります。
入荷後写真でご案内致しますのでお楽しみに。

そういえばTransitionから正式なGreeting Cardが来ていました。
なぜか年越し感がありません。_d0100331_3433912.jpg

左右それぞれ外から二番目の人がオーナーのKevin(左)とKyle(右)です。
真ん中で座っている顔の長い人物が担当者のSamです。
彼はいつも細かい心遣いをしてくれるナイスガイです。
冷静にこの写真を見ていると全社員の名前を知っている事に気がつきました。
彼らは本当にフレンドリーで良い奴らです。
by lovebikes | 2008-12-27 04:05 | PRODUCTS


<< Transitionが今日入荷。 Happy Holidays ... >>