人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Fixed2

皆さん既にご覧になっているとは思いますが、Charge BikesのpodcastでFixed2というタイトルでJuliet Elliottがフューチャーされています。
映像は流石のアレックス ランキンです。
ジュリエットなんか可愛いです。
作品中テッドが使っているグリーンのフォークは現在テッドと戻ってきたトムがテスト中の物で来年発売されるかも。
それと3分32秒あたりで男の子がバースピンしているOlive Greenのバイクは新しく発売されるPlug Grinderです。
こちらは4~5月に日本に入ってくる予定。
男の子は標準装備の泥よけをさっさと取っ払ってますね。
是非ご覧下さい。


こうやって女の子が乗ってくれたら良いですね。
でもChargeは基本的に大きめなので現状では日本人の女の子では困難です。
XSは日本からのリクエストで出来ましたから上手くいけば出来るかも。
もう少し小さいのが作れるか相談してみます。
by lovebikes | 2008-12-19 01:02 | MEDIA


<< 最近知った事。 Quamen New Frame!! >>