人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力をお願いします。

SPY JAPANの川口秀夫氏が難病の為、海外での臓器移植が必要な状況です。
是非ご寄付のご協力を頂けると幸いです。
詳細に付きましては猪俣浩子選手のブログをご覧下さい。
皆様のご協力を心より願っております。

最初に彼とは選手の紹介でお会いしました。
その後、快くお取り引きをスタートさせて頂き、
レース会場でのレースサポート等にも積極的にご協力頂きました。
彼が倒れた際も私がアポイントを取っておりましたが、他のスタッフから急にお電話を頂き彼が少し体調を崩したという事を聞き、キャンセルとなりました。
その後、体調があまり良くないという情報だけは得ていたのですが、まさかこのような事になっているとは考えておりませんでした。

私が出来る事は少ないですが、皆さんにこの事を知って頂く事が重要と考え猪俣選手の了解を頂き、リンクを貼らせて頂きました。
皆様のご協力をお願い申し上げます。
by lovebikes | 2008-11-03 14:09 | OTHERS


<< Transitionっぽいっす。 久しぶりに"僕のバイ... >>