人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TransAM続報。

えーっと、発売が決定した模様。
TransAM続報。_d0100331_20463914.jpg


取りあえずS(16.5)とM(18)Sizeをオーダーしようかなと。
L(19.5)はいる?取りあえずいいっすよね?
カラーはBlack / White / Orangeだそうです。

先日は文章を良く読んでいませんでしたが、シートポストクランプは内蔵ではなく、バンドのクイック付きになるようです。
確かにそのほうが山の中でサドルの上げ下げが簡単に出来ますもんね。

ヘッドセットはキャンピーコンパチです。
でどうやらTransitionから得意のカラー展開でキャンピーコンパチヘッドセットが発売になる模様です。
入荷時期が揃うかどうか判りませんが、取りあえずそっちもオーダーしておきます。

皆さんが気になるお値段はそんなに高くはならないかな?
程度の判断をしておりますが、正式な発表はもう少しお待ち下さい。

皆さんカラーは何色がお好きですか?
この世界では一般的に白と黒が売れると良く言われるのですが、Transitionを買う方は変わった方が多いのかその他の色が人気があるようでオーダーするときにいつも悩まされます。

明日は朝入りでKUSATSU MTB Festa 2008へお邪魔します。
面倒なのが苦手ではありますが、折角なので今年選手が着用していたものと同じTシャツでも珍しく販売してみようかなと。
こんな感じで。
販売店の皆様お祭りですからお許し下さい。
TransAM続報。_d0100331_054087.jpg

連れて行くライダーさん達へ
5枚以上売れたら帰りは高速にのろう。
それ以上売れたら帰りにご飯を奢ろう。

何も準備をしていませんのでみなさんお釣りは無しの方向でお願いします。
サイズ等限られますので、お早めに。
Women'sを入手するチャンスは今回だけかも??
by lovebikes | 2008-10-25 21:06 | PRODUCTS


<< テレビみれ〜。 "OBAMA BIK... >>