人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめちゃん目撃情報を入手!!

昨日は実は「僕のバイクを紹介してよ」のコーナーを展開するつもりが、前振りが長過ぎてすっかり忘れていました。
すいません。
でもって、今日はタイトルの通りウィスラーに行ってるはじめちゃんの写真を大石さんが送って下さったので、そちらをご紹介!!

<本文抽出>
ダウンヒルアゴーゴー大石です。
ご存じかも知れませんが、友人2人と有給使ってウィスラー滞在中です。
今朝、Summer Gravity Campに参加のはじめちゃんと会いました。
まだ初日が始まったばかりですが、「めっちゃ楽しい〜」と語っておりました。
また写真撮れたら送ります。
あと、ウィスラーはホント、トランジション多いです。

はじめちゃん目撃情報を入手!!_d0100331_225445.jpg

はじめちゃん目撃情報を入手!!_d0100331_226171.jpg


僕はこのまま彼が帰って来ないのではないかと少し心配です。(w
まあ存分に色々なモノを見たり、刺激に触れて下さい。
あと、やっぱりジャージはへリーハンセンなんだねって感じ。
先日もお腹痛いって言ってたけど、大丈夫か?
変な物食べない様に。

大石さん
本当にありがとうございました。
大石さんのブログも楽しそうな姿が毎日アップされていますから、みなさんも見てみて下さい。
そして僕らの知らない多くの事を伝えてもらえたらと嬉しく思います。
by lovebikes | 2008-07-08 22:14 | RIDERS


<< 今度こそ、 "僕のバ... イベント色々!! >>