人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事。

昨日、寝起きで銀行のATMに行きました。
で、ちょっとお金を降ろしてクルマに戻る瞬間に、「LOVE BIKESの方ですか?」
といきなり呼ばれます。

なんで?
っていうか、知ってる方?
とりあえずおまわりさんでは無いようだし....。

とか、ぼんやり思っていたら、以前こちらの「僕のバイクを紹介してよ」のコーナーでご紹介させて頂いた方でした。
クルマのリアウィンドウに貼ってある小さいLOVE BIKESロゴでもしやと思って声を掛けられたそうです。

わざわざ有り難うございます。
ホントそういうのはありがたく感じます。

でももう少しちゃんとした格好をしていれば良かったよ....。
完全寝起きの格好でサンダルだもんなー。
それと少ない現金を握りしめニヤニヤしていたのではないかと....。

いつもはもう少しちゃんとしている事をここで再度言い訳させて頂きます。(w
by lovebikes | 2008-03-13 10:42 | OTHERS


<< 僕のバイクを紹介してよのコーナー。 僕のバイクを紹介してよのコーナー >>