人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通関してきました。

成田空港へTransitionの貨物の通関及び引取に行ってきました。
今回も微妙にインボイス通りに荷物が来ていません。
困ったものです....。

検品は早速、明朝から行います。
取り敢えずざっと見た感じではチェーンガイドやペダルは入っていそうです。
あと静岡でお待ちのフレームも。

白いホイールセットが来る筈でしたが、なぜか黒いのが来ました。
それもハブは赤です。
勝手に赤いのが来ました。(w
リアはクイックのスルーアクスルなのですが、これも赤い色です。
若干数ですのでご希望の方はお早めにどうぞ。

詳細は明日以降に....。
by lovebikes | 2008-02-27 01:06 | OTHERS


<< 新製品はまだまだ続く ....... 出荷も少し落ち着きました。 >>