人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy参戦!!

来週末に行われる「フォークロスチャレンジ&キッズレース07」にイギリスから来日中のAndyが急遽参戦します。
Andy参戦!!_d0100331_0101932.jpg

(写真カッコいいでしょ。いつもの僕のブログと違います。プロのフォトグラファーに撮ってもらっちゃってます。)

で、彼はどういう選手かというと、先日青木湖のナイトパーティーで
仲介人を入れつつ
「そうしても4Xのレースに出てみたい」って言うから、
「じゃあバイク貸してあげるからユーでちゃいなよ。」
っていう事で急遽1戦のみのサポートが決定しました。
正直実力は未知数(微妙?)ですが、彼の人柄と積極性は一級品です。
(義理堅い彼は翌日僕より先に来てウチのブースの設営を終えてたからね、日本人の子供ライダー達よ見習いなさい)

まだ決定ではありませんが、土曜日から練習に来るかもしれないのでみなさん気軽に声を掛けて上げて下さい。(結構日本語もダイジョブで〜す)

それともう一枚妙にこのバイクが似合う人を見つけたので記念に写真をプロのフォトグラファーに押さえてもらったのでそちらもご紹介。
Andy参戦!!_d0100331_0223261.jpg

妙に似合い過ぎです。(w
因に彼の名前は失念しました。ごめんなさい。

そう言えばAndyの下の名前を聞いてなかったな.....。

追伸
彼は有名なライダーなのかと問い合わせを頂きました。(w
彼は普通に中学校で英語を教えているイギリス人です。
子供の頃にBMXレースの経験があるようなのですが.....。

by lovebikes | 2007-09-20 00:34 | OTHERS


<< Charge GRILLがやっ... 絶賛展示中。 >>