人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂(ホント?)話が流れて来ました。

そろそろ皆様も待ちに待ったDHシーズンに突入です。
そんななかある噂(ホント?)話が流れて参りました。
日本最大のDHコースといえばコチラですが、
正式オープンの前に何かが行われるとかないとか.....。



今、流れて来ている噂はこんな感じ。
1.通常営業の一週間前の週末(4/21,/22)のみオープンされるとかされないとか。
(これはJシリーズに参戦するライダーにはとても助かります)
2.流石に前コースオープンは困難なので第3リフトのみ営業となるとかならないとか。
(これはいたしかたないのかも)
3.そのかわり、通常営業時より料金がお安いとかお安く無いとか。
(万年金欠気味なDHerには大変助かります)
4.折角なので皆さんに集まって頂きたくなにかイベントがあるとかないとか。
(何だろう??)

正式発表はコチラのサイトで発表される事でしょう。

しかし過去にここ迄、我々に近づいて来てくれた事があったでしょうか。(w
これは是非ともイベントを成功させて毎年恒例にしてもらわなくてはいけません。

なんとしても皆様集合です。
僕はこっちで掃除する予定ですけども。

もう少し情報が流れて来たら追加でアップ致します。
by lovebikes | 2007-03-28 12:08 | OTHERS


<< 噂はホントのようで。 Charge Plug Plo... >>