人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに皆様に支えられております。

先日の僕の手抜き報告を見かねたTKCテイスケ氏Bikedailyに動画を載せてくれました。
本当にありがとうございます。感謝です。

で、見た事のある場所や知った顔等が確認出来て面白いです。
特に京都の竹林を走るChris Akrigg (HYUNDAI MONGOOSE)が速い速い。(w
以前紹介した誌面ではBlender TiにNozzle Forkを付けて(フレームのChargeロゴを剥がしてMONGOOSEロゴ装着済)登場していましたが、今回のPODCASTではBlender Steelにサスフォークを装着しています。

しかしこのJAPAN TRIP関連の情報を得る度に毎回複雑な気持ちになります。
あんなに愛想良く「日本には何月ごろが撮影に適しているだとか、どんな場所が面白い?」
等と尋ねて来て懇切丁寧に説明したのにも関わらず、勝手に来て勝手に撮って知ったのは帰ってからの彼等のNEWSでしたからね。(w
でも某誌カメラマンも同じ被害にあったようだから良しとしよう。

それがあったからこそディストリビューターになれたようなものかもしれないしね。
by lovebikes | 2007-01-30 23:48 | OTHERS


<< こんなん発注しました。 関西圏の皆様、お待たせ致しました。 >>