人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレ2

本来であれば土曜日に行われたインプレについてこちらで少し書こうと思っていましたが、当日すっかり遅刻してインプレに立ち会えませんでした。
僕もライダーさん達の意見を詳しく伺いたかったので残念です。

日曜日は緑山に行ってきました。
三日連続でお会い出来る筈だった朝日選手はなぜかお休み。
当日軽い気持ちで会場入りすると本年度から協賛させて頂いている為に駐車スペースとテントスペースが確保されていました。

結構遅めにまったりと何の準備もなく突入したものですから、なんか申し訳ないので途中から駐車場の端っこに移動。
次回からはもう少しプロモーションの準備をしてお伺い致します。
それでも声を掛けて頂いた数名の方にCharge BikesのBlender SteelとBlender Tiを比較試乗して頂いたりしました。

最後にTransition BottleRocketを日本で一番多く(といっても一日ですけど)乗っているであろう方のブログをご紹介。
大変楽しんで頂けているようで何よりです。
こちらのお店にちゃんと展示してありますので、興味をお持ちの方は是非伺ってみて下さい。
by lovebikes | 2007-01-29 01:16 | OTHERS


<< Charge Bikesより インプレ >>