人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rennen Design Groupのニュープロダクツ

先日、コチラでご報告致しました。Rennen Design Groupの新製品、チェーンリング、スプロケット、コグの発売予定は2月からのスタートになりそうです。
価格等の詳細が決まり次第、またこちらでご報告致します。

今週の月曜日に名古屋に行き(コチラにお邪魔して来ました)、その際に名古屋の銀行から海外送金を行いました。ぎりぎり年内に間に合ってヨカッタ。

ただでさえ怪しい容姿な上に、東京の人間がわざわざ名古屋で多額の海外送金を行っているととっても怪しまれます。(w

LOVE BIKESの取扱い商品って変わった(変な?)商品ばかりあるのですが、みな私の気に入ったブランドばかり扱った結果このようになりました。
特にRennen Design Groupの商品は自信をもってお勧めしていますので、入荷が本当に楽しみです。
by lovebikes | 2006-12-27 10:53 | PRODUCTS


<< geekhouse bikes... Stripped >>