人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいっ、オッケー出ました。

今週末のイベント開催中に我々で行う具体的な内容が決定致しました。

「小山 航 君を探せ」

ゲームを行います。
ルールは簡単です。
二日間とも小山選手がどこかで練習していたり、イベントに参加したりしていますので、
本人を見かけたら「小山選手ですか?」と声をお掛け下さい。

そして彼とじゃんけんをして頂き、彼に勝ったら手の平にマジックでサインをしてもらって下さい。
(先週末出来立てホヤホヤのサインです)
そのサインをブースで提示頂ければその時ブースにいる人間が貴方に似合うサイズ、デザインのTシャツを勝手に選ばせて頂きプレゼント致します。
このゲームへの参加は期間中一回ポッキリですので、じゃんけんに負けると手のひらに大きく「×」の文字が書かれますのでご理解の上、ご参加下さい。

小山君はこんな人です。
はいっ、オッケー出ました。_d0100331_13112112.jpg

はいっ、オッケー出ました。_d0100331_13131224.jpg


イメージ的にはこんな感じになると大変面白いと思います。(w



なるべく多めにTシャツを持って行きますが、なくなってしまったら終了しますので、ご勘弁を!!

航君へ
負けたらわかってるよね....。
by lovebikes | 2009-08-06 13:18 | EVENT


<< MTB FAN MEETING... 今週末は富士見パノラマへ。 >>