<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よくやった黒沢君、頑張れ井本君!!

先日の野沢DHマラソンはワールドカッパー黒沢 大介選手がクラス1位の総合5位。
初めて降ろしたバイクでよくやりました。これもバイクのお陰でございます。

取り敢えずIntense TracerSantacruz NOMADには勝てるバイクという事で!!(w

そして本日から井本 はじめ選手が世界選の行なわれるオーストラリアへ旅立ちます。
先週カナダからやっと帰って来たと思ったら、いきなり翌日から大阪遠征。
もし怪我して帰って来たらグーで制裁しようかと思っていましたが、無事な様子。
存分に楽しんできて下さい。
きっとみんなの通訳代わりに使われる事必至ですけれども。

業務連絡。
井本選手へ
お餞別を渡そうと思ってたのに会えませんでした。
しょうがないのでNZ$で用意して、帰国後にでも渡します。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-28 13:24 | RIDERS

暑いっす...。

徹夜明けの今日の日差しは辛すぎます。
なぜかまだ家にいるし....。

そんなまだ終わらない夏なこのごろ今更Tシャツが入荷しています。

Quamen
前回あっという間に無くなったS Size、M Sizeが入荷してます。
デザインは前回と同じ8デザイン。
下の画像の上側半分ですね。
今回もそんなに多量に入荷してませんのでお早めにどーぞー。
d0100331_12311367.jpg

今週末、レース会場のブースでも少しだけ販売されます。
お急ぎめで入手したい方は是非どーぞ。
お値段は¥3,150-です。(会場特価が少しだけあるかも?)
現場にいるおっさんは僕ではございません。

Trasition
やっと来ました。なぜかサイズはMとLのみ。
アメリカでこのTシャツが売れまくっているようでなかなか日本に回ってきません。
本当はS〜XLまでオーダーしてるんですけどね。
今年は派手だしデザインも良いと思います。
お値段はこちらも¥3,150-。
早くしないとライダーさん達に取られちゃうのでお急ぎ下さい!!

Company Stripe
d0100331_12395923.jpg

d0100331_12402339.jpg

Racing Stripe
d0100331_12413816.jpg

d0100331_12415592.jpg


本当は他にも色々入荷しているんですが....。
がんばります。

それと今週末行われている野沢DHマラソンに出場するfustライダー黒沢大介選手に新型Covertの試乗車を貸し出しました。
fustさんのブースにバイクがあるはずですので、気になる方は是非声を掛けてみて下さい。
でも彼はブレーキが反対なので気をつけて。サイズはS Sizeです。
彼から送られて来た酷い写真。
d0100331_1321665.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-08-22 12:46 | PRODUCTS

がんばっているみたいです。

最近、ネタ満載なハズの井本はじめ選手のブログが更新されずに寂しい思いをされている方も多いかと思います。
それには色々訳があるのですが、それは後述。

彼はCRANKWORXのMONSTER ENERGY GARBANZO DHのJunior Menになぜかカナダ人としてエントリーし、走っております。
リザルト詳細はコチラからどうぞ。
訳あって当日、借り物のバイクで出場し、転ける、パンクする、ペダル外れるで大変だったようです。

で、なんで借り物のバイクで出場したか?なんで彼のブログが更新されないか?という件なのですが、渡加後すぐに昨年から酷使しているフレームに激しくクラックを入れましてそんな事をブログに書いたらきっと私に殴られるという大人な判断をした模様です。
GARBANZO DHには間に合いませんでしたが、次週のCANADIAN OPEN DHにはTransition本社からワランティーで届いたフレーム(フロント三角のみ支給)で出走できる事でしょう。
次週のレースはJuniorカテゴリのクラス分けはありませんが、一発カナダ修行の旅の成果を見せてくれる事でしょう。

Sam,
Thanks for your prompt response.
[PR]
by lovebikes | 2009-08-11 02:43 | RIDERS

MTB FAN MEETING終了しました。

連日多くのお客様が富士見パノラマにご来場頂き、無事終了致しました。
いつもはもう少し空いている富士見しか見ていなかったので、正直ビックリ&疲れました。
食堂の方もいつに無い忙しさで少し嬉しそうにパニックになってました。
これに懲りずにみなさんご来場下さい。

我々は今回はCovertの投入を目論んでおりましたが、見事に間に合わず失敗。
楽しみにされていた方々、すいませんでした。

「小山 航 君を探せ」ゲームにも多くの方にご参加頂き、多くの在庫が奪われていきました。
彼がじゃんけんが弱い事を忘れていました。
今回じゃんけんに勝ってTシャツを得たみなさんは今後も小山君を応援して上げて下さい。

私は必要以上に車に愛情を注ぐタイプではないのですが、

「ん?」
d0100331_1243749.jpg


「あっ!!」
d0100331_1244057.jpg


幾ら僕でも気づきますって。(しかし傷だらけですな)
犯人名乗ってるし。
あ、キャッツ アイみたいなものか...。

微妙にうれしいです。ありがとうございます。
微妙に大事にします。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-10 12:48 | EVENT

はいっ、オッケー出ました。

今週末のイベント開催中に我々で行う具体的な内容が決定致しました。

「小山 航 君を探せ」

ゲームを行います。
ルールは簡単です。
二日間とも小山選手がどこかで練習していたり、イベントに参加したりしていますので、
本人を見かけたら「小山選手ですか?」と声をお掛け下さい。

そして彼とじゃんけんをして頂き、彼に勝ったら手の平にマジックでサインをしてもらって下さい。
(先週末出来立てホヤホヤのサインです)
そのサインをブースで提示頂ければその時ブースにいる人間が貴方に似合うサイズ、デザインのTシャツを勝手に選ばせて頂きプレゼント致します。
このゲームへの参加は期間中一回ポッキリですので、じゃんけんに負けると手のひらに大きく「×」の文字が書かれますのでご理解の上、ご参加下さい。

小山君はこんな人です。
d0100331_13112112.jpg

d0100331_13131224.jpg


イメージ的にはこんな感じになると大変面白いと思います。(w



なるべく多めにTシャツを持って行きますが、なくなってしまったら終了しますので、ご勘弁を!!

航君へ
負けたらわかってるよね....。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-06 13:18 | EVENT

今週末は富士見パノラマへ。

d0100331_2472477.jpg


今週末は富士見パノラマリゾートMTB FAN MEETINGが行われます。
今週に入って至るところで無茶ぶりが...。
無茶ぶり その1
無茶ぶりその2

なにか池尻のこの辺が後ろで糸を引いている予感がします。(w

どうしようかなーと2分位考えた結果、サ○タ○ル○様と同じ事をしても悲しい事になりそうで、負けず嫌いな私は同じ土俵での勝負は致しません。
うっかりオーナーの方々が集まってしまったら袋だたきに遭いそうだし。

明日、ある方に念のため確認をしてから他の事を行ってみようかと。
というか、一応まだ予定ですけれども....。
正式には明日発表しまーす。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-06 03:00 | EVENT