<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ISYARの画像が少し出ました。

まだ最終仕様ではないようですが、以前の試作車よりも少し進化している模様。
日程的にはボチボチこれが最終に近いのではないかと思われます。

なんとなく見せ方も解って来た感があります。
いいんでないすか?これ。
まずはディテールから

リアエンドまわり。ちっさ。
d0100331_0295230.jpg


フォークのエンドも男前です。
d0100331_0301244.jpg


ココ気に入ってます。
d0100331_0302648.jpg


普通にカッコいいんでないでしょうか。
d0100331_0303865.jpg


もう少しお待ち下さい。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-31 00:33 | PRODUCTS

今週はこちらへ。

長野びんずる内で行われますSports Bicycle Festa 09に出典します。
d0100331_1504017.jpg


って、ついさっき決定しました。
どうやらハイエースの修理も明日には終わりそうですし...。

自転車の人がクルクル回ったりピョンピョン飛ぶようです。
栗瀬 裕太 選手も参加するとの事。

よろしくどうぞ〜。

長野県で最も人が集まるお祭りだそうです。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-30 15:07 | EVENT

海外でいろいろ。

昨日(水曜日)から井本はじめ選手がまたもやカナダへ。
またもや約1月間、今度はウィスラーに滞在するようです。
そろそろバイクが心配です...。
取りあえずエンドを3ヶ渡しておきました。
バイクはともかく怪我の無いように....。

海外情報といえば、
Dirt Magに次のワールドカップ開催地のBromontのDHトラックの写真がアップされていました。
こんなトコ走れんのかな....。
コチラからどうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-30 02:00 | RIDERS

POSY 帰国致しました。

本日、無事に成田へ送って来ました。
ま、フツーに写真を撮っていないんですけれども。
短い滞在期間に予定を沢山詰め込んで暴れて帰りました。

Posy,
Did you enjoy staying Tokyo?
Come to Tokyo again.
See you.
もちろんタイガーも大歓迎ですよ。
又、遊びにおいで。

d0100331_15375477.jpg


写真の左の女の子です。
車のリアシートで口を開けて寝ていたのは内緒ですよ。

お世話になったFIG BIKEさんにとお土産を預かっていますので、今度お渡しします。
時間のある時にメールでもしてあげて下さい。
きっと喜びます。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-28 15:51 | RIDERS

パーマー観戦部隊 その後。

予選終了したとの事です。
DHは永田隼也選手が128位。
黒沢大介選手が145位と共に予選落ち。
かなりハードなコースに手をやいている模様です。
黒沢選手から予選後のメールが来ていましたので一文を掲載。

お疲れ様です。予選日終了いたしました。
ダウンヒルは文字通り惨敗でした。
予選出走前に雨が降り出したりしたのですが、1ストップだけであの結果(145位)です。
世界の壁はマジで厚いです。鬼のように練習して頑張りたいと思います。

との事。

4Xは両者とも無事通過。
永田隼也選手が30位。黒沢大介選手が32位。
黒沢選手の初戦の組み合わせは下記の通り。
1/8ファイナル組み合わせ
1 GRAVES Jared AUS
16 LAMBERT Hans CAN
17 HUNTINGTON Randal AUS
32 KUROSAWA Daisuke JPN
地獄です。

こちらも黒沢選手からのメールを掲載。
4Xなのですが、まさかの32位通過してしまいました。
多分ボーダーなんでジャレッドさんと同じゲートになると思います。
フリーキャスター見てください。

との事。
みんなで見てみましょう。
って、何時から?まさか終わってる??

あ、ハイエースが急に壊れました。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-25 22:35

諸々情報。

ショーンパーマー観戦部隊出動。
そういえば全日本が終了してから直接成田へ向かった猛者が二人おります。
まー僕が送らされた訳ですが....。
楽しんで来て下さい。
d0100331_533587.jpg


そのへんの情報はこの辺りで見えるかと思います。

全日本の時の写真を何点か追加。
d0100331_593939.jpg

連行されるPKニイヤン

d0100331_5114071.jpg

あまりにも怖くてシャッターを押してしまったTTニイヤン
(くれぐれも命名したのは僕ではなくパーマー観戦部隊の人ですから)
[PR]
by lovebikes | 2009-07-24 05:14 | RIDERS

POSY IN TOKYO!!

Charge SquadのPosy Dixonが急遽来日しています。
私は全日本で東京にいなかったのですが、どうやら月曜日に東京に到着した模様。
前もって教えてくれればいいのにね。
で、今回の来日目的はフジロックな模様。
まー平たく言えば遊びに来たんですな。

フジロックは土日の週末だけ遊びに行くから東京で過ごす間のバイクを貸してほしいとの事。
火曜日に仕事を終え夜にまだイギリスで発売されていないPlug Grinder のCream色を準備し、彼女のステイしているホテルへ。
細かいフィッティングや鍵等を購入する為にFIG BIKEさんへ突然訪問。
彼女も原宿のバイクショップにCoolを連発。
下のフロアではアパレルやバッグ類を見ながら、またもお気に入りの様子。
そういえば彼女はnarifuriを知っていましたね。

その後、お肉を食べない彼女をお寿司屋さんへ連れて行き夕食。
おっさんが若い女の子とそんなに沢山話す事もない為に、FIG BIKEのスタッフさんにも一緒に来て頂きました。やはり女性同士は言葉が通じなくても楽しめるようです。
本当に助かりました。

そんなこんなで昨日、今日は東京の街をフラフラとPlug Grinderで遊んでいるものと思われます。
もし見かけたら気軽に声を掛けて上げて下さい。
可愛らしい女の子です。

その他にも色々あったり、写真もあるのですがそれはまた今度。
d0100331_4573229.jpg

写真は一枚しか撮っていませんでした。
PosyとFIG BIKEの皆さんです。
結構なカスタムをして頂いたりしています。
FIG BIKEさんありがとうございました。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-23 18:04 | RIDERS

全日本選手権 開催中。

ご無沙汰してすいません。久々の更新になります。
本当は色々な入荷もあったりしてご報告したい事も多々ったのですが、なにせバタバタしておりましてなかなかご報告する事が出来ずにおりました。

で、
久々の更新する内容はタイトルの通り今週末富士見パノラマリゾートで行われております全日本選手権で嬉しい事がありましたのでご報告を。

Transition Racingの金子 真吾 選手がシニア エリートクラスで2位に入賞致しました。

本当に嬉しいです。
自身初の表彰台となった金子選手も嬉しかったでしょう。
レースをはじめて本当に良かったです。

って、なぜ写真が無いかと申しますとカメラが手元にありません。
どうしたか今ひとつ覚えていないなー。
明日見つかれば追加で写真をアップします。

明日は全日本選手権久しぶりの4Xです。
もし宜しかったら午後からの開始ですので観戦にいらっしゃって下さい。

金子選手本当におめでとう!!

d0100331_4491226.jpg

二位入賞したのに自分で洗車してる人。
d0100331_450270.jpg

なんとなく居心地の悪そうな人。
d0100331_4503530.jpg

一人だけドロドロな人。
d0100331_451739.jpg

角度的に顔が写らないと思ったら...。
d0100331_4514853.jpg

チャンピオンが落っこちてくれました。
d0100331_4525044.jpg

もう一人はこんな感じ。
d0100331_4531917.jpg

でも何か少し吹っ切れたようにも見えるので次ぎに期待です。

走行中の写真がありませんね。
すいません。
Groovyさんせめてもう一着を金子選手に送ってあげて下さい。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-19 02:28 | RIDERS

My Charge Bikes

Charge Bikesの本国サイト上でMy Charge Bikeなる物が立ち上がりました。
要は皆さんご自身の自慢のCharge Bikesの画像を投稿して下さいというページです。
参考までにこんな感じ
d0100331_1143453.jpg

これってウチのパクリじゃねーの....。

でも本国サイトに掲載されるチャンスです。
みなさんドシドシ投稿してみて下さい。
まだ始まったばかりで投稿数も少ないです。
日本人の恐ろしさを数で表しましょう。(w
[PR]
by lovebikes | 2009-07-07 01:16 | MEDIA

やっと出来ました。

コチラでも話題になっておりましたQuamenの4Xバイクが出来ました。
明日富士見に持っていきます。
写真は出しませんので、富士見に見に来て下さいね。
久しぶりにかっこいいバイクを組みました感あり。
あ、自転車を組むのが久しぶりなのか??

今回もまだプロトなので結構困難な事もありましたが、
Special Thanks to 宮川さんです。
間違いなく以前よりも色々なところがグレードアップされています。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-03 22:57 | PRODUCTS