<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私情車情報!!

風魔新宿店の大矢店長より早くも私情車情報を入手致しました。

d0100331_104983.jpg

d0100331_10492989.jpg


真吾店長のバイクにかなりの影響を受けた模様です。
僕よりも海外サイトで研究しているだけあって、デカールの貼り方が巧妙です。
09FOXユニットがカッコいいです。

こちらのバイクは週末位からのれると思います。
是非お店の方へ足を運んでみては如何でしょう。
次回イベントが楽しみですね、店長。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-24 10:56 | OTHERS

Transition BikesがMike Kinradeと契約。

本国のブログによると、Mike Kinradeと契約した事を発表しています。
d0100331_23502061.jpg


彼は現在日本でも発売中の KRANKED 7 The Cackle Factorにも出演しているビッグマウンテンライディングを得意とするライダーです。
今年の彼は"KRANKED 8" "CKD2" 等への出演の他、Redbull Rampage 08への出場も予定されているようです。

そんな彼に供給されるバイクはDJ,Park用にはVagrant、スロープスタイルのバイクパーク用にはBottleRocket、そしてKinradeの好きなBig move Big DropにはDirtbagとBlindsideを使用するとの事。
供給する台数も並ではありませんね。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-21 00:20 | OTHERS

お待たせしましたの入荷情報!!

昨日、成田より引き上げて来た諸々をご紹介します。
エアで送れるという事はそんなに多量に無いという言い方も可能ですので、ご入用な方はお早めにお願いします。

Blindside Frame (252,000〜262,500円)
やっと入って来ました。
サイズはSとM。
色は全4色(Raw / White / Black / Really Bright Orange)
スイマセン、Blackは終了致しました。
このオレンジの名前がスゴいでしょ。(w
ユニットは早くもFOX09モデルが付いてきました。
さっき指摘をされて知ったのですが、ユニットの前側の付き位置が変更になってます。
狙いは軽量化か??
どうりで他のフレームと判別が付かなくて困った訳だ。
d0100331_11132173.jpg

d0100331_11142316.jpg
d0100331_11145671.jpg


Double Frame  (210,000円)
こちらはお客様の注文分2台とついでに一台試乗車用に取りました。
試乗車用を組まずに売ってしまおうか悩んでたら、ついでにマルゾッキの4XWCが送られて来たので組んでしまおうかと画策中。
d0100331_11201237.jpg

d0100331_11203246.jpg


Vagrant Frame  (73,500円)
サイズはSのみBlackとPurpleが来ています。
このパープル強烈です。
d0100331_112510100.jpg

d0100331_11262911.jpg


Trail or Park Frame  (68,250円)
こちらもサイズはSのみで色はRaw CrMo / White / Yellow
ほんとにスパニッシュB.B.でした。(w
d0100331_11431052.jpg

d0100331_11433259.jpg


Revolution Wheel Set  (52,500円)
前回Whiteはあっと言う間に欠品してしまいましたので、再入荷。
今回は白リム×赤ハブと白リム×緑ハブです。
緑ハブの方はリムのロゴ色が赤からグレイになってます。
今迄のTransitionには見られなかった気遣いです。(w
引き続き赤リムグレイハブも在庫ありますのでこちらも宜しくお願いします。
d0100331_11502360.jpg

d0100331_11504927.jpg


Revolution 32 Rim  (7,350円)
こちらも比較的直ぐに無くなってしまう事が多い商品です。
今回の入荷はWhiteとRed。
Whiteの方のロゴ色は赤のみです。
d0100331_1158426.jpg

d0100331_1158251.jpg


ざっとこんな感じでしょうか?
何か漏れていたら追加でアップ致します。

バックオーダー頂いていた販売店様
随時出荷していきますので、もう少しお待ち下さい。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-19 12:10 | PRODUCTS

「僕のバイクを紹介してよ」のコーナー。

今日は知ってる人からの投稿です。
てな訳で少しやっつけなかんじで....。

まずはメール文章から

あっ、どーもミヤーンことSHNです!
二月くらいにフレーム買って組んだものの
今日(6/17)やっと里山行って来ましたのでメールさせて頂きました♪
部品は使い回しや頂き物ですが、性能、雰囲気ともに大満足な一台です!!
XCとゆーことで下りはビビっていたんですが心配無用でしたね、
アプローチも下りも楽しく走れてサイコーでした☆ミ

っていうことで、写真がこちら。
d0100331_2375694.jpg

d0100331_238188.jpg

d0100331_2383538.jpg


ケージにペットボトルな感じが生活感が滲んでいてグッドです!!
っていうか、なぜミヤーンなのかと問い質したい。
こんな呼び方初めて聞いたしっ!!
っていうか、買って下さったのですね、有り難うございます。

そんな彼のブログを勝手に貼ってしまおうかとも思いましたが、怒られると嫌なので自粛。

え〜〜と、今度見かけた時に声を掛けて下さい。
その時に良いもの持ってればお渡しします。

明日(あ、今日か)も成田です。
明日(うん、今日だ)は荷物の引取です。
航空運賃は高い、なんとかならないものか....。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-18 02:45 | 僕のバイク

イベント色々です!!

今年の夏も色々なイベント尽くしでございます。
そんな中からまずは富士見パノラマリゾートで予定されているものをご紹介!!

取り敢えずどちらもちょろっと協賛予定です。
みなさんも是非楽しんで参加して下さい。

d0100331_13223134.jpg


まずはおなじみbghが運営スタッフとして関わっている「08パノラマフォークロスチャレンジ」です。
第一戦は7月5/6日。
これっておそらくシリーズ戦になりますから、思い切ってシリーズチャンピオンを狙って参加してみては如何でしょうか?
もちろんキッズや初心者の方も気軽に参加できるイベントになってますからお気軽にみなさんお気軽にどうぞ。
毎回行われている「bghウエルカムナイト」はトップライダーと気軽にお話をするチャンスでもあります。そちらの参加も是非どうぞ。

続きましては...。
d0100331_13323199.jpg

d0100331_13325184.jpg


今年もカッコイイフライヤーでお馴染みのMTB Fan Meeting。
こちらは8月10日開催。
自転車が好きな人は無条件に参加して5つのFreeを満喫して下さい。
(5つのFree?という方はコチラをご覧下さい。)
今年はこのフライヤー柄のTシャツが販売されるとかしないとか....。
もしされるようなら買わなきゃ損でございます。

同時開催される4X Championshipに参加されるも良し、トップライダーの走りを堪能するも良し、何から何迄盛り沢山のイベントです。

他にも色々あるようです。
みなさんに楽しんで頂けるよう必死です。(w
[PR]
by lovebikes | 2008-06-17 13:42 | OTHERS

成田です。

なぜか成田空港におります。
と言っても通関ではなく、日本選手団のお見送りです。
あー眠い。
下の写真は荷物の重量超過でこれから怒られるのが確実なDHチーム。
彼等の活躍に期待しましょう。
噂では現地は雨らしいです。
写真左から小山/青木/黒沢/浅野。

d0100331_11225377.jpg

[PR]
by lovebikes | 2008-06-14 11:29 | OTHERS

MMC7とSMX!! とその他諸々。

来る6月15日に行われるMMC7 "BBQスペシャル”にちょろっと協賛させて頂きつつ、井本はじめ選手を派遣(はじめちゃんありがと)と、6月20日に行われるSMXにも協賛させて頂きました。

こっちはだれかLOVE BIKES関連のライダー出るのかな?
世界戦と日程が被っている為、困った時の鉄砲玉はイタリアへ行ってしまってるしな....。
やはりココも鉄砲玉二号に期待でしょうか?

取り敢えず参戦するというLOVE BIKES関連のライダーさん連絡下さい。

今回はわざわざお誘い頂いたのに残念ながら参加出来なかった草津MTBフェスタ2008
個人的には一番行きたかった!!
のんびり温泉に浸かって惰眠をむさぼりたかった!!
秋こそはお願い致します。

DYNOCOさん絡みでは少し先(8月10日)になりますが、4X CHAMPIONSHIPに協賛させて頂きます。
折角栗瀬君が頑張って楽しそうなコースを作ってくれたので、みんなで使って楽しまないとね。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-13 00:54 | SCHEDULE

"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー。

といっても、実は今回のIさん(敢えて伏せ字)はご応募頂いた訳では無く、
ご購入検討時からご相談のメールを頂き、ご購入頂きました方で、
今回わざわざ写真つきでお礼のメールを頂きました。

そのあまりの褒めっぷり(煽てられっぷり?)に、もし宜しければブログでご紹介させて頂けないかとお返事したところ、快諾頂いたのでお披露目です。

以下本文

LOVE BIKES(ホントは私の名前)
 
こんにちは
私3月ごろにTRANSITIONのBIKEについて問い合わせをしたI(敢えて伏せ字)と申します。
で、先頃札幌の小野サイクルさん経由でPRESTON FR を購入しました。
 
いや〜楽しい!

はじめてのフルサスなんで何がどうっていうのはよくわかりませんが、
スピードが出てくると途端に反応がよくなるように感じました。
まだまだバイクに乗られる場面が多いのでもっと上手くならなければなりません。

一緒につけたステムとホイールもさすがの相性です。かなり気に入ってます。
TRANSITIONすばらしい!

これからもLOVE BIKESさん応援します、ありがとうございました。

褒め過ぎです。
でもご期待に沿えるようがんばります。
そんなIさんのPreston FRはコチラ。
d0100331_2349655.jpg


北海道の雄大な山の中を走れるこのPrestonは幸せ者です。
Iさんにはメールでお教え致しましたが、ご参考迄にこちらにもPreston FRの動画を載せておきます。
Iさんもこんな感じでアグレッシブに乗り倒して下さい。

今回のIさんはご購入検討時からご相談のメールを頂いておりました。
皆さんもご不明な点等ありましたらお気軽にメールを下さい。
ごく稀にお返事に時間を有してしまう場合もありますが、基本的にはなるべく早くお返事する様に心がけております。

Iさん本当にありがとうございます。
お礼という程の物でもないのですが、私からも"なにかいいもの(Transition仕様)"をお送りしておきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
是非楽しんで下さい!!
[PR]
by lovebikes | 2008-06-12 00:09 | 僕のバイク

"僕のバイクを紹介してよ"のコーナー (番外編?)

本日(あ、もう昨日か)、私がこの仕事の手本としたいと思っている方と
お電話でお話してましたところ、本ブログをご覧になっているとの事でした。
恐縮です。
今後もあまり間隔が開かぬ様に更新に努めますです、はい。

本日のご登場は以前コチラでもご登場いただいております、熊本の#50さんです。
以下は頂いたメール本文です。赤字は私のコメント。

お久しぶりです。
熊本の#50です。

先日、待望のIronが届きました。

忙しい中での発送だったみたいで、ありがとうございました。

このリジットフォークがイイですねー
出来たらPlugにも付けたいです。
こちらも少しずつイジっていきます。

ファブリカでもChargeの問い合わせが増えているらしく、
Plugを街で見かけたので欲しくなったとか。。。
チタンフレームありますか?とか。。。
少しばかりではありますが貢献させてもらってます。

微妙にフォークにキズがありましたが遠慮なさらずに仰って下さればいいのに。
そこは輸入品ということで、ステッカー貼って隠しておきますねー
何かよいものを送っておいて良かった。(w

ってか、このバイクは楽しいです。
本当にありがとうございましたー




との事です。
度々ありがとうございます。
とうとう2台目ですね。(w
このIron Completeはホントにお買い得なバイクだと思います。
だってパーツ販売しているオリジナルパーツが結構ふんだんに使われていますからね。
近所のあし代わりやそれこそDirtでバチコーンとひねってみたリとどんな使い方にも耐えられると思います。
日本ではあまり馴染みの無い24インチですが、UKでのDirtシーンは24インチが主流になります。敢えてリアブレーキがVブレーキなのもそれっぽくて良いと思います。
ガシガシ練習してください。

そんな#50さんのIron Completeはコチラ。
でも既に随分とカスタマイズされているようです。
ブレーキが左リアのみな感じもUKです。

d0100331_121152.jpg

d0100331_123639.jpg

d0100331_13873.jpg


本当に度々ありがとうございます。
"なにかよいもの"は既に送付済みですので、少し時間を下さい。
"更によいもの"を入手しお送りする様に致します。(w

ありがとうございました。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-11 01:09 | 僕のバイク

UCI World Championships

Team Transition Racing Blogにて小山航、浅野善亮、黒沢大介の3選手が世界選手権に選出された事は既にご報告致しましたが、本国のTransition Blogでも報告されています。

本国の話ではニュージーランドからもTransitionのライダーが選出された模様です。

"Wish these guys luck and look for them in the results. "
だそうですので、みなさん頑張って下さい!!
[PR]
by lovebikes | 2008-06-07 05:11 | RIDERS