<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GW中のお知らせ。

今週末、滋賀県の箱館山にてJ1DH開幕戦が行われます。
5月1日の朝から現地入りを予定しておりますので、
勝手ながら出荷は30日の午前中にご発注頂きました分迄とさせて頂きます。
又、GW明けの業務は休み明けの7日からとなりますのでご理解の程、
宜しくお願い申し上げます。

私自身の予定は
29日 富士見パノラマリゾート
30日 東京
1日〜5日  箱館山
6日 富士見パノラマリゾート
7日 東京

となっております。
お見かけになったらお気軽に声をお掛け下さい。
[PR]
by lovebikes | 2008-04-29 00:15 | OTHERS

富士見PANORAMAオープン。

d0100331_11315912.jpg

週末からとうとうオープンしました。
土曜日は生憎の天気でしたが、日曜日は上の写真の通り晴天でした。
特にオープンしたてのこの時期は路面が柔らかいため乾き易く、路面も綺麗で走り易いようです。
是非このゴールデンウィークに足を運んでみては如何ですか?
[PR]
by lovebikes | 2008-04-28 01:16 | OTHERS

山田選手おめでた祭り!!

本人が恥ずかしがっているのか教えてくれませんが、21日の常陽新聞に大きく載った模様。
記事本文はJBMXFをご覧下さい。
おめでとうです。
d0100331_2335336.jpg

画像提供はこちらもTDC父。
有り難うございます。
[PR]
by lovebikes | 2008-04-23 23:36 | MEDIA

おめでとう!!

d0100331_10105095.jpg

画像提供 :TDC
ありがとうございます。


山田敏郎選手(Charge Bikes)全日本BMX 17~29歳クラス優勝です。
詳細はC.B.R.T. Blogにアップされるでしょう。

顔を出せなくてごめんよー。
すいませんでした。
まあそりゃ勝たなきゃね。
さっさと上に行かなきゃね。

なんて、とりあえずおめでとう。
すこし太った?気のせい?
[PR]
by lovebikes | 2008-04-21 10:24 | RIDERS

なんとも劇的な変化がっ!!

d0100331_2262371.jpg

d0100331_235426.jpg

d0100331_236273.jpg

なんとも劇的かつ刺激的な変化を遂げてしまいました。
カンパ規格のインテグラルヘッドセット
Spanish B.B.
シートポストクランプはインテグラル
エンドも細かく肉抜きして2.5kgのフレーム重量
フレームカラーは写真のYellow、Raw Chromoly 、 White

これSpanish B.B.だから組上げも軽くなるんでしょうね。

あー刺激的だ。良さそうだ。
いつ仕入れようか....。(泪
[PR]
by lovebikes | 2008-04-18 02:37 | PRODUCTS

強烈!!

そういえばこちらでPINK BIKEのTransition Bike Videoを紹介していませんでしたね。
コチラから見る事ができます。
KevinっていうのはTransitionのオーナーの一人ですね。

噂ではコチラの方コチラの方が発作が出そうになると、必死にコレを見て発作を押さえるそうですが、かえって逆効果な気がするのは僕だけではない筈。(w

で、今回驚いたのは最新作のTransition Blindside Jump Session
Blindsideで回ってます。
是非、ご覧下さい。ちょっと驚きますよ。
[PR]
by lovebikes | 2008-04-17 03:27 | MEDIA

とうとう発表しちゃいました。

既に噂で耳にされていた方も多かったとも思うのですが(おしゃべりなライダーがいた為)、
Bike Dailyにあります通り、今シーズン"Team Transition Racing"として活動の幅を拡げDHの活動をして参ります。
テイスケ様わざわざアメリカでアップしてくださり有り難うございました。

今迄に無い大人数での活動になりますので、とても楽しみです(不安でもある)。

メンバーは富士見住人の皆様ならば顔に馴染みのあるメンバーが多いかと思われます。
もう少しで富士見パノラマもオープンします。
彼等は週末を中心に富士見におりますので、今後とも彼等の事を宜しくお願い申し上げます。
あまり人と話すのが得意でない子もいますが、ドシドシ話しかけ弄ってみて下さい。
ゆっくり話を聞いていれば何を言いたいか判りますから。(w
是非とも皆様が彼等を成長させるようなお気持ちで!!(w
愛想の悪いヤツがいたら私の方へこっそり密告してください。
叱りつけておきます。
(私が最も愛想が悪いというのは無しの方向でお願いします)

我ながら面白いメンバーが集まってくれた事を大変喜んでおります。
皆様にも喜んで頂けたら幸いです。

と、同時に"Team Transition Racing Blog"をスタートさせました。
しばらくは私が選手の紹介をしていく予定ですが、徐々に選手も書き込むようになりますので、そちらもお楽しみ下さい。
(なぜならまだ選手達にパスワード等を知らせていません)
レースウィークは現地からタイムリーに更新を行う予定です。
その為に高い携帯を買いましたから。(泪
是非お楽しみに。

先日、相模湖ピクニックランドでヒデさんに取って頂いた写真の中から集合写真を。
d0100331_193127.jpg

なぜかこのはじめちゃんは小さく見える。(w
真吾店長はお仕事の為、当日お休みでした。
[PR]
by lovebikes | 2008-04-16 19:54 | MEDIA

Charge BikesにMike Smithが加入。

本国UKでは留まる事を知りません。
とうとう9人目のチームライダーにトップダートライダーのMike Smithが加わりました。
d0100331_692081.jpg

そういえばWESCが日本市場から撤退しちゃったんだよなー。
カッコ良かったのに。

彼はCharge Bikesに移籍後今迄の24インチから26インチに乗り換えます。
バイクは勿論Blender Ti。
写真を見ると08のグラフィックはこんな感じなんだろうなーと。
あのサドルは新しく発売されるダートサドルの”ポーチャー”っていうやつなんだろうなーと。
割と小振りで良さそうだなーと。
どうやらMikeはエキセントリックハブを使うのかな?とか。
やっぱし漢はProfileっすよねとか。
じっくり写真を見ると色々な事が読み取れます。
d0100331_6142472.jpg


今後のMikeの活躍に期待大です!!
[PR]
by lovebikes | 2008-04-12 06:24 | OTHERS

あー良かったです。

昨日、今回入荷した完成車をチェックして参りました。
一番不安視していたのが、Duster Rigidのブレーキです。
これにはTEKTROのAugria Compという油圧ディスクブレーキが付いています。
で、何に安心したかと申しますと、このブレーキパッドです。
補修用になんとか入手しようかと試みておりましたが現物を確認してみたところ、
Shimano 525と形状が一緒です。
あー良かった。
オイルはミネラルで、レバーの形状はAvid Juicy5に似ています。
似ているという事はひっくり返せばアメリカ人ブレーキにも可能と言う事です。
タッチもガッツリ出ていると思われます。
スポーツバイク初心者の方はママチャリ気分でブレーキをかけると前転する恐れがあるのでお気をつけ下さい。

他の完成車も良い感じです。
アウターワイヤーの色が白くなりオサレ度アップ!!
Ironの方はリアハブがディスクハブでしたので、すぐにでもディスクブレーキに変更可能。

何か値付けを間違えちゃった予感がします。

昨日から追加オーダーが入り始めましたので、皆様お急ぎ目でお願いします。

これ写真があればもっと判り易いのになーと反省しております。
[PR]
by lovebikes | 2008-04-04 10:46 | PRODUCTS

入荷情報です。

まずは久々の更新になります。
すいませんでした。
別に遊んでいた訳でも無いのですが...。

という言い訳はほどほどに、表記の通り皆様を長い事お待たせしておりました商品が一部入荷致しましたのでご報告です。

Charge Bikes Duster Rigid (これ、ホントに長かったです...)
希望小売価格 : 105,000円
d0100331_22164713.jpg

Charge Bikes Iron Complete
希望小売価格 : 94,500円
d0100331_22172789.jpg

Charge Bikes Stove (久々の再入荷です)
希望小売価格 : 73,500円
d0100331_2218372.jpg


これらがやっと入って来ましたので必死に出荷しております。
初回にご発注頂き出荷させて頂きましたのは下記ディーラー様となりますので、
皆様これを機に足をお運び下さい。そして出来れば発注を!!
なんとか今週中にはそれぞれのお店に届くといいなー。

Duster Rigid
風魔新宿店 (以下、全て敬称略)
小川輪業商会
GOOD OPEN AIRS myX
プロテック中目黒店
プロテック六本木店
プロテック恵比寿店
Bike Shop 玄武
トレイルストア
風魔プラス1吉祥寺店
Blanky Dog
サイクルショップ PRIDE ONE
ACCEL
CS ナカザワジム
WILSON CYCLE
PLAYER
RoundWheel

Iron Complete
Bike Shop 玄武
プロテック中目黒店

Stove
プロテック中目黒店
風魔プラス1吉祥寺店
Bike Shop 玄武
PLAYER
CS ナカザワジム

お客様の引き当てがあり直ぐに無くなってしまうかもしれませんので、
心配な方は事前にご連絡をしてからが良いと思います。
もし店頭に在庫が無くてもまだ若干数ウチにありますので、是非どうぞ。
勿論他のディーラー様からオーダー頂いてもオッケーですよ。

あーなんて営業的な内容だ....。
関係無いですが、本日コレを購入しました。
初回限定盤のDVD付きです、文句あって?
全てのアルバムを初回限定盤買ってますけど、何か?
キモイとか言うな!!
[PR]
by lovebikes | 2008-04-02 23:02 | PRODUCTS