<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気にいって頂けたようで良かったです。

本日は緑山
関東オープンです。
ホントなら現場にいるはずなのに、なぜか家に....。
理由は聞かないで下さい。
そして現場のみんなごめんなさい。
でもみんな僕がいない方が結果が残るという説もあるし....。

日本全国から多くのトップライダーが集まって来ます。
観戦だけでも楽しいので是非みなさんどーぞー。


それとJシリーズ転戦組ならみんな知ってる
"フッチー”こと淵野厚志選手のブログでこっそり出ています。

今年、Transition Blindsideでレースを転戦される模様。
Santacruz VP Freeからの乗り換えですね。

スポンサーロゴがロウカラーのフレームにグーです。
d0100331_8231689.jpg


きっとこれからエリートライダーならではの的確なインプレが展開されるに違いありません。
楽しみですね。(w


写真を無断転用してしまいました。
良かった?ダメ? 
ダメならお知らせ下さい
事後報告でごめんなさい
[PR]
by lovebikes | 2008-03-16 08:32 | OTHERS

忘れてましたっ!!

いや、正確には全く忘れていた訳ではないのですが....。


重大発表でございますっ!!

来る3月22〜23日に相模湖ピクニックランドで行われるOUTDOOR BIKE DEMO 2008
出展致します。(23日の一日だけですけども)

大丈夫か? LOVE BIKES
時期尚早じゃねーのか?
あそこは儲かってんじゃねーのか?
とか色々な声が聞こえて来そうですが...。(w

流れに身をまかせていたらエントリーしてしまいました。
っていうか、間に合うのか? いろいろ
それと当日、大事な発表を相模湖で出来たらよいなーと画策中。
がんばります。


と、不安は多々ありますが遊びに来て下さい。
あ、でも Syrenは間に合わないです。ごめんなさい。


d0100331_0234526.jpg

[PR]
by lovebikes | 2008-03-14 00:47 | OTHERS

僕のバイクを紹介してよのコーナー。

確定申告で泣きそうです!!
と、言いつつも三重県のほんご〜サンからの投稿です。

JamisDragonに乗っていましたが同じスチールでも乗り味は全然違いDUSTER
の乗り心地の良さにびっくりしました。なんと言ってもカッコイイです。街中を走っ
ていると建物のガラスに映る愛車が何とも言えずカッコイイ!

山に通勤にビシバシ乗っていきたいです。
これからもカッコイイバイクいっぱい扱ってくださいね!!

ChargeBikes最高です!!

http://hongo.sakura.ne.jp/

という事で投稿いただきました。
そんなほんご〜サンのバイクはこちら。


d0100331_1438582.jpg

d0100331_14383872.jpg

d0100331_14385957.jpg


最近気になるのは、みなさん試乗車より良いスペックで組み過ぎです!!(w
でもそれだけみなさんの思い入れも強いのでしょう。大事にして乗り倒してやって下さい。
それとほんご〜サン、何か良いものを適当に送っておきますので送付先をお知らせ下さい。

ありがとうございました。

[PR]
by lovebikes | 2008-03-13 14:43 | 僕のバイク

昨日の事。

昨日、寝起きで銀行のATMに行きました。
で、ちょっとお金を降ろしてクルマに戻る瞬間に、「LOVE BIKESの方ですか?」
といきなり呼ばれます。

なんで?
っていうか、知ってる方?
とりあえずおまわりさんでは無いようだし....。

とか、ぼんやり思っていたら、以前こちらの「僕のバイクを紹介してよ」のコーナーでご紹介させて頂いた方でした。
クルマのリアウィンドウに貼ってある小さいLOVE BIKESロゴでもしやと思って声を掛けられたそうです。

わざわざ有り難うございます。
ホントそういうのはありがたく感じます。

でももう少しちゃんとした格好をしていれば良かったよ....。
完全寝起きの格好でサンダルだもんなー。
それと少ない現金を握りしめニヤニヤしていたのではないかと....。

いつもはもう少しちゃんとしている事をここで再度言い訳させて頂きます。(w
[PR]
by lovebikes | 2008-03-13 10:42 | OTHERS

僕のバイクを紹介してよのコーナー

久々の更新です。
すいません。

今回の投稿は神戸にお住まいの村上さんからです。
d0100331_14541475.jpg

d0100331_1455066.jpg


初めまして、神戸の村上と申します。

去年の3月に試乗車に乗って以来、一目ぼれしてしまったボトルロケット。
宝塚のノアさんでお世話になりました。

フルサスなのにコンパクトでダウンヒルからダートジャンプまでこなせるバイク。
普段は里山ダウンヒルで遊んでますが、這うような安定性に加え、
コーナー、ギャップで振り回せる感覚は病みつきになります。
シーズンになったらゲレンデに持ち込むのがすごく楽しみです。

ハードテールバイクも持ってますが、ボトルロケットを組んでからはこれしか乗ってません。

ちなみにピンクに白のパーツチョイスで9割の人に「エロいっすね〜」とか言われます・・・。
こうまで目立つと悪いことはできませんね〜。

ところで、BottleRocketの4色デカールのみの販売はあるのでしょうか?
めっちゃ欲しいです。

最後になりましたが、LOVE BIKESさんの取り扱い商品のセンスが大好きです。
周りでもCharge Blenderが2台いますし、ホントお世話になってます。

これからも期待してますね〜。

との事。ありがとうございます。
是非ゲレンデでも遊んでみて下さい。
フルスペックDHバイクに負けない位の高速安定感を感じて頂けると思います。
補修用のデカールキット入荷しています。
1セット4,200-円もしますけど....。(4色フルキットなもので)

それと08のBottleRocketも徐々に入荷して参りました。
BabyBlueなんてとってもクレイジーです。
それと07の一部カラーも若干ございます。
そちらが良いという方も結構いらっしゃるようです。
そちらはお早めにお願いします。

村上様にも何か良いものをお送りしておきます。
有り難うございました。

[PR]
by lovebikes | 2008-03-11 15:05 | 僕のバイク

誠にもうしわけございませんが....。

昨夜(3/2夜〜3/3朝迄)、私共へFAXを頂いた方。
私共のFAXの不調により内容が確認できませんでした。

お手数ですが、再度お送り頂けますようお願い申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。

LOVE BIKES
市川 研二
[PR]
by lovebikes | 2008-03-03 11:23 | OTHERS