<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新製品はまだまだ続く ....(らしい)。

最近は仕入れ先のサイトを見るのが怖いでございます。
朝ぼーっとTransitionを見ていたら、ブログやらWhat's Newやらで色々紹介されてました。
その1
d0100331_1505058.jpg

Covertが色変更入ります。
色はKelly Green , Baby Blue , Pearl Black。
恐らくこれもロゴはステッカーではないかと。

その2
d0100331_156526.jpg

d0100331_1544279.jpg

Bar End Cap がニューデザインです。
なんかスッキリしてて良いですね。
もちろんODI対応です。
色も一気に5色展開。
今迄の在庫どうしよう....。
前のが欲しいと言う方はお早めに!!(逆に言えば)

その3
d0100331_1585526.jpg

その名もTemple Lite Stem。
重量は210gあたりとの事。
オーバーサイズとワンポイントファイブが出るそうです。
これも一気に5色展開だそうです。
う〜〜〜ん....。

その4
d0100331_22159.jpg

ホイールセットのデカール変更だそうです。
これになるから今回僕のところに白いホイールセットが送って来なかったのでしょうか?
ハブの色が選べるそうです。赤、青、緑、金。
って、黒は無くなるのでしょうか....。

入荷時期等はこれから調整致します。
お楽しみに。

大丈夫か?
LOVE BIKES....。
[PR]
by lovebikes | 2008-02-29 02:08 | PRODUCTS

通関してきました。

成田空港へTransitionの貨物の通関及び引取に行ってきました。
今回も微妙にインボイス通りに荷物が来ていません。
困ったものです....。

検品は早速、明朝から行います。
取り敢えずざっと見た感じではチェーンガイドやペダルは入っていそうです。
あと静岡でお待ちのフレームも。

白いホイールセットが来る筈でしたが、なぜか黒いのが来ました。
それもハブは赤です。
勝手に赤いのが来ました。(w
リアはクイックのスルーアクスルなのですが、これも赤い色です。
若干数ですのでご希望の方はお早めにどうぞ。

詳細は明日以降に....。
[PR]
by lovebikes | 2008-02-27 01:06 | OTHERS

出荷も少し落ち着きました。

先週入荷のCharge Bikes Blender Steel FrameやSaddleの出荷もヤマを越え少し落ち着きました。
もう切削工具の刃がダメです....。

と、思ったら今度はTransition Bikesの荷物が成田空港に来ているらしい。
なぜか船よりも安い送料。なぜだ?!
それは良い事なので良いとして、週明けの前半に引取に行って来ます。
今回来るのは
BottleRocket各色(今回はエアユニット付きもあり)
d0100331_1534450.jpg

Chainguide各色
d0100331_1552312.jpg

STEPDOWN Pedal各色
d0100331_158173.jpg


注目すべきはペダルのグラフィックです。
少しカッコ良さげに変わって来ました。
でもどこかで見た事あるなーと思ったら....。
やっぱりそうなのね。
[PR]
by lovebikes | 2008-02-25 02:01 | PRODUCTS

入荷(入船)情報!!

皆さんを長い間お待たせしておりました下記商品Charge Bikesの各商品が東京港に入船したとの連絡が入りました。

Charge Bikes Blender Steel Frame (勿論Blackも)
d0100331_12432585.jpg


Charge Bikes Spoon CrMo Saddle Brown (勿論Blackも)
d0100331_12445911.jpg


Charge Bikes Stool Saddle Brown (今回はBrownだけです)
d0100331_1247674.jpg


まだコンテナが開いていないと思われますが、
なんとか来週の中旬以降から出荷をスタートしたいと考えております。
まずはバックオーダーを頂いている販売店様へ出荷していきますのでお楽しみに。
今回は少し在庫になるように多めに取りました。
がっ!!、所詮LOVE BIKESレベルではたかが知れております。
ご入用でまだ発注されていない方はお近くの販売店様へお早めにご発注をお願いします。


追伸
本日現在、まだコンテナが開いてませんでした....。

[PR]
by lovebikes | 2008-02-14 12:53 | PRODUCTS

告知色々。

告知がいくつかあります。

その1
TBSのPLEASURE「火曜日9:54~(関東ローカル)」に塚本 岳 選手と共に、C.B.R.T. 山崎 勉 選手黒沢 大介 選手が出演します。
放送日は2月19日です。
短い5分番組ですので是非お見逃し無く!!
(勿論、主役は塚本選手です)

その2
宝島社のsmartから3月17日発売予定の自転車ムック本に井本 はじめ 選手黒沢 大介 選手が出られるかも?!
ウォーリーを探せな勢いで探してみて下さい!!
[PR]
by lovebikes | 2008-02-13 22:32 | MEDIA

2008 Team Duster

Chargeのサイト内PROJECTSに新しく"2008 Team Duster"がアップされました。
チタンフレームの新しい(?)グラフィックが気になります。
d0100331_031999.jpg

[PR]
by lovebikes | 2008-02-12 00:31 | PRODUCTS

もう確信犯的でもあります。

Charge Plug Racerに続き、Plug Freestylerの画像が発表されました。
以前、UKのCycle Showで発表されたものはピンク色でしたが、今回はキャンディレッドって言うのかな?
d0100331_630184.jpg

d0100331_6312051.jpg

d0100331_6324948.jpg

d0100331_6331893.jpg


お値段は£409-。
今年の後半に発売したいかな〜。
どう?こういうの好き?
との事です。
日本での発売は現段階で全く未定です。
[PR]
by lovebikes | 2008-02-05 06:35 | PRODUCTS

雪ですよ、雪!!

明日(今日)はスロモー7で高峰に行く予定でしたが、只今東京は雪でございます。
今回は延期しませんか??

ってな事を思いつつ、久しぶりにChargeのサイトを見ていたら気になるプロトタイプ情報が。
その名も "Plug racer"です。
d0100331_1593358.jpg

d0100331_205949.jpg


もうピカピカです。
ジオメトリは普通のPlugと一緒だそうです。
カーボンフォークにドロップハンドルにディープリム。
なんか格好良いです。
まだプロトなのにお値段は決まっている様子。
£469-だそうです。
どんな感じでしょうか?
[PR]
by lovebikes | 2008-02-03 02:04 | OTHERS