<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

29日に行った店の店主より

画像が送られて来ました。

d0100331_2241690.jpg


なんかCharge祭です。
ホントは完成車のご発注も頂いていたのですが.....。

えー在庫多いのでみんなで持って帰ってあげて下さい。(お金は払う様に!!)
[PR]
by lovebikes | 2007-11-30 22:42 | OTHERS

Charge Team Japan

っていうサイトがChargeの本国サイトのProjects内にオープンしました。
コチラからアクセス出来ますよ。
ニッポン大好きなChargeですからなんだかカッコいいです。
是非ご覧下さい。
本国サイトにこうやって紹介されるケースもかなり珍しいのではないでしょうかね。
なんか嬉しいです。

と同時に同Projects内に" A day in Philadelphia"っていうタイトルでTom LamarcheがPlugに乗る写真が見えます。
こっちもとてもカッコイイので是非どうぞ。
っていうかこんな事ができるのね。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-30 12:55

今週末は

私はSMX行きます。
予定通りならばChargeのBlenderの試乗車が持ち込める筈。
ユウダイ君へ「行くのって今日からだっけか??」

で、今週末は高峰山でも何やらイベントがある模様です。

そちらにはお伺いできないのですが、そちらにC.B.R.Tの山崎 勉 選手がおります。
彼に声を掛けてもらえれば高峰山向きの新型の試乗車(Chargeでは無いです)をどこかからこっそり出して来てくれます。
こっそり声を掛けてみて下さい。
この人↓↓↓(おそらくジャージは着ていません)
d0100331_12362244.jpg

[PR]
by lovebikes | 2007-11-30 12:38 | SCHEDULE

ある場所へ行ってきました。

場所はココ

表はこんな感じ。
d0100331_1391781.jpg


入口にはこんな張り紙
d0100331_1415939.jpg


中に入るとデッカイテレビ。少し妬む。
画面が暗いのはきっと僕のせい。
d0100331_1432065.jpg


別のアングルより。結構報道規制がひかれている為、撮れない物多数。
工具箱も羨ましい。バッジを外そうよ、やっぱし。
d0100331_1455216.jpg


で、どうしても撮れっていうから....。
頭出ちゃってるし。
後ろに写っているのは専属庭師だそうで。
d0100331_1474382.jpg


そうBike Shop 玄武 (まだサイト開かない)が12月2日の日曜日に開店するそうです。
でも間に合うのだろうか....。
お店の最終的な仕上がりは2月だそうです。(でも営業は次の日曜日から!!)
何か良い事が有る様な無い様な....。
みなさん冷やかしに行って下さい。
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-11-29 01:55 | OTHERS

C.B.R.T. 総チタン化です。

"Blender Titanium" by山田敏郎 

C.B.R.T. Newsでも山田君が嬉しそうに報告してくれている通り、ライダー全員チタンバイクでSMXの行われるGONZOに乗り込みます。

皆さん現地でお会いしましょう。

あ、山崎勉選手はその日は高峰ですのでSMXはお休みです。
最後位、賞金でご飯奢って下さい!!
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-11-27 18:32 | RIDERS

Mudd Bunnie NewsでSyrenのインプレ

Mudd Bunnie NewsなるサイトでTransition Bikes Syrenのプロトタイプを
インプレしています。
興味をお持ちの方は是非どうぞ。
d0100331_16153060.jpg

これ、どうせならエアユニットと軽いフォークを付けてあげれば良いのにと思いますが....。


で、今回面白いなーと思ったのがこのMudd Bunnie Newsというサイトです。
女子ライダーの為のサイトなのです。
普通に女子ライダーの動画もありますし、Sombrioの女子用のウェアが紹介されたり、という流れの中でSyenのインプレだったようです。

みんなガシガシ飛んでますから是非ご覧下さい。面白いですよ。
Syrenは来年発売予定です。勿論取り扱う予定でおります。
ニッポンの女子ライダーのみなさんもガシガシ逝ってください。
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-11-27 16:24 | MEDIA

Pink BikeのBottleeRocket

Pink BikeTransition BikesBottleRocketをカスタムして遊んでいます。

詳細はコチラをご覧頂けると判るのですが、これから入荷予定のBottleRocketやBlindsideはロゴがフレームにありません。

Green, Red,White,Blackのデカールセットが同梱されていますので、それを自由に貼って頂くカタチになります。

逆に言えば貼らなくてもいいのです。(w
おまけにリンクボルトも別途購入しアルマイトカラーのものに変更も可能です。

故にこんな事も可能に
d0100331_15483158.jpg

d0100331_1549298.jpg


こんな自由な時代が来ました。
因に同じRawカラーのBottleRocketが風魔新宿店さんにありますので、是非どうぞ。

追伸
塗装されたのが良いという方はKELLY GREENとBLACKがMサイズのみ若干数ございますのでそちらをどうぞ。

[PR]
by lovebikes | 2007-11-24 15:52 | MEDIA

昨日の緑山で

僕は気付かなかったのですが、BMXの有名なライダーさん(ヒント : ヒントを出し様が無い位有名なライダー)がRennenDesignの7075Chain Ringを自身で買って使ってくれていたそうです。
d0100331_14201720.jpg

最近はShimanoのDXRも4アーム、Profile Racingも4アームスパイダーを発売と、BMXレースはすっかり4穴チェーンリングが中心となってきました。

一般的なチェーンリングは歯の形状が先の尖った三角形のようになっています。
これは歯の抜けを良くする為ですが、Rennen Design Groupは強度を持たせる為に、台形になっています。(写真をご覧下さい)

この事をすごく気に入ってくれたようで、小川輪業さんで小川サンがいない間に勝手に買って帰ったとの事。

こういう評価はすごく嬉しいです。
RennenのオーナーGeorgeもBMXレーサーであり、その辺の経験が生かされているのでしょう。

そんなRennenから偶然メールがあり、Sprocket,Chain Ring,Cogとそれぞれが歯数のラインナップを拡充するとメールがありました。
Sprocketは22-52T
Chain Ringは32-52T
Cogは13-25T
これ全部とはいきませんが、みなさんが使いそうなところは狙って発注しておきます。
お楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-19 14:35 | PRODUCTS

試乗車押し付け情報!!

現在、Charge Bikes Blender TiとSteelがGROVE 鎌倉さんに、
Charge Bikes Duster TiとSteelが風魔横浜さんに押し付けております。

ぜひこの機会にお店に足を運んでみて下さい。

僕は明日は緑山へ。
なにやら新しい緑山にふさわしくない物を持っている可能性大!!
[PR]
by lovebikes | 2007-11-17 17:11 | OTHERS

何やら...。

トレイルストアさんのBlogに載ってました。
電話でとても嬉しそうに「一台、自分用におろしちゃったよ〜、スゴいよ〜、私情車だよ〜」ってご報告を頂いておりましたが、どうやら完成したようです。
なにやらウチの試乗車よりもハイスペックな様子。
みんなで見に行って下さい。気軽に乗せて貰える事でしょう。

実は最近Duster Steelで私情車を作るショップさんが増えております。
特にそういったキャンペーンは行っていないのですが、みなさん概ね喜んで頂けているようで何よりです。
他にも
Pride Oneさんや、風魔プラス1吉祥寺店さんにも私情車がありますので是非どーぞ。

現在、Blender のTi及びSteelの試乗車がGROVE鎌倉さんにあります。
今週中にDuster Ti及びSteelの試乗車を風魔横浜店さんにお預けする予定です。
こちらのショップさんにもドシドシ来店しちゃって下さい。

きんぞー 様のコメントから思い出しました。
今回のレースにご参加下さったSBC 厚木店にはBlenderとDusterのTiが、バイクショップ玄武(まだ店もサイト開かない)にもDuster Tiと Blender Steelがありますよ。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-13 04:52 | OTHERS