<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー

連続です。
こちらの方は先程の"きんぞー”さんの一日遅れで来てました。
はい、受け取ってました。見てました。
すいませんです。

えーと、お名前は念のため伏せておきます。
はじめまして、◯◯◯◯◯◯です。
二番煎じで申し訳ないのですが"僕のバイクを紹介してよ”のコーナーにと
思いまして、子供の保育園送迎車を投稿致します。
貴社取り扱いのバイクではないのですが、5年程前だったかまだ日本でも
ChargeBikesの存在が知られていない頃からSiteでIRONのコンプリートバイ
クに一目惚れしていた私は、貴社の取り扱いラインアップにない事にめげ
てサドルだけでもと気分を楽しんでおります。次はStoveForkをって思うん
ですが売ってなさそうなので白のNozzleをって画策しています。
こんな保育園送迎車では24のIRONの方がホイール強度が上げられるので、
あってるんですけどね。
家内の乗っているふらっかーずにはStoolを奢ってあげています。
ところで私の使ってる前子乗せ珍しいでしょ。トップチューブに跨らせて
ってタイプなんです。安全の為にシートベルトも付いてます。スポーツバ
イクに付けれるタイプを探してやっとこさ見つけました。まだ日本でこれ
を使ってる人を見たことありません。こんなタイプは結構需要が高いと思
うんだけどなぁ。貴社で取り扱われますか?なかなか良い商品ですよ。

で、写真です。
d0100331_233983.jpg


でもって自慢の前子乗せ(これってまえこのせって読むんですかね??)がこちら。
d0100331_251788.jpg


なるほど〜。
って、これ以上取り扱いを増やしたら僕はこの世界からいなくなりますよ、ホントに。
こちらも所帯持ちを自慢しているかのような投稿です。
こんなバイクで保育園に行ったら保母さんの人気者になったりするのかなーなどと
勝手に想像しております。

仕方が無いので(ゴメンナサイ)所帯持ちのお二人には何か良い物をお送りしておきます。
確認ですが所帯を持っていない方の投稿もオッケーです。
素敵な未婚女性の投稿もお待ちしております。
それと受け付けているのはChargeだけではないですよ。

[PR]
by lovebikes | 2007-09-29 02:16 | 僕のバイク

"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー

ひー、ごめんなさい。ごめんなさい。
投稿を頂いてから約2週間も経つのに今更ですが掲載させて頂きます。
決して悪気はございませんです。
忘れていた訳でもございません。

まずは"きんぞー"さんから。
このバイクは風魔プラス1様にお世話になりました。
チャームポイントはCharge bikesのステッカーキットによる
軽いステッカーチェーンと、ピンクのシートクランプです。
軽いダートを含む往復32kmの通勤用ですので、1.95の軽量
タイヤを履かせてモリモリ走っております。
とても快適・・・というかむしろ快感です。
早く山に行きたいのですが、カミさんが妊娠中で当分拘束状態が続くため、
今はこのバイクでの通勤が一番楽しいです(大丈夫か、俺?)
d0100331_1521012.jpg


所帯も持てない自分には自慢にしか聞こえません!!
しかたがないので何かいいものをお送りしておきます!!

[PR]
by lovebikes | 2007-09-29 01:55 | 僕のバイク

Charge GRILLがやっと来ました。

GRILLって何?という方もいらっしゃる位、皆さんに忘れられてそうですが。


d0100331_10561843.jpg

何か判りづらいですね。
プロトタイプのチタンRace BMXですね。
選手専用です。

d0100331_10592765.jpg

この辺は他のモデルと同じなのですが。

d0100331_1132867.jpg

当然 "GRILL"って書いてありますが。

d0100331_1164711.jpg

こんなトコに ”prototype"って書いてあります。
こういう演出がもうニクいです。普通に羨ましいです。

取り敢えず山田選手の元へは1本発送済み。
彼のはトップが20.5インチの専用サイズで世界でたった1本の品でございます。
まだ怪我をしておりますのでレースコースには現れませんが、来たら虐めて下さい。
もう1本21インチが手元にあるのですが、もったいなくて組めません。
こういう時に変なマニアなトコが出てしまうのです。

来週末のパノラマ4Xチャレンジ&キッズレース2ndにはブースにフレーム単体で展示予定。
(気付くと協賛各社のトップに名前が出ててビックリ!!)
そりゃ協賛するけどさー。本人は返事した覚えが今ひとつありません....。(w
[PR]
by lovebikes | 2007-09-21 11:21 | PRODUCTS

Andy参戦!!

来週末に行われる「フォークロスチャレンジ&キッズレース07」にイギリスから来日中のAndyが急遽参戦します。
d0100331_0101932.jpg

(写真カッコいいでしょ。いつもの僕のブログと違います。プロのフォトグラファーに撮ってもらっちゃってます。)

で、彼はどういう選手かというと、先日青木湖のナイトパーティーで
仲介人を入れつつ
「そうしても4Xのレースに出てみたい」って言うから、
「じゃあバイク貸してあげるからユーでちゃいなよ。」
っていう事で急遽1戦のみのサポートが決定しました。
正直実力は未知数(微妙?)ですが、彼の人柄と積極性は一級品です。
(義理堅い彼は翌日僕より先に来てウチのブースの設営を終えてたからね、日本人の子供ライダー達よ見習いなさい)

まだ決定ではありませんが、土曜日から練習に来るかもしれないのでみなさん気軽に声を掛けて上げて下さい。(結構日本語もダイジョブで〜す)

それともう一枚妙にこのバイクが似合う人を見つけたので記念に写真をプロのフォトグラファーに押さえてもらったのでそちらもご紹介。
d0100331_0223261.jpg

妙に似合い過ぎです。(w
因に彼の名前は失念しました。ごめんなさい。

そう言えばAndyの下の名前を聞いてなかったな.....。

追伸
彼は有名なライダーなのかと問い合わせを頂きました。(w
彼は普通に中学校で英語を教えているイギリス人です。
子供の頃にBMXレースの経験があるようなのですが.....。

[PR]
by lovebikes | 2007-09-20 00:34 | OTHERS

絶賛展示中。

只今、風魔新宿店様においてTransition Bikes絶賛展示中です。
この機会に是非現物を生でご覧になって下さい。
って勿論ご購入頂いてもオッケーですよ。

Transitionはフレームカラーが抱負なので(泪、
お店の雰囲気もぐっと変わっております。
是非この機会にどーぞー。

d0100331_23242696.jpg

写真上から 
BottleRoket S Size Metalic Pink
Preston FR M Size Transparent Green
06Trail or Park Regular Size White
d0100331_23244618.jpg

写真上から
Dirtbag M Size Transparent Electric Blue
Trail or Park M Size Raw CrMo
[PR]
by lovebikes | 2007-09-15 23:30 | PRODUCTS

アグレッシブトレイルライディング??

d0100331_335978.jpg


正直この聞き慣れない言葉に違和感を憶えつつ写真のPreston FRのうたい文句の様に使って来ました。
がっ.....。


コチラのYoutube動画を見て頂ければその答えが判ります。

というか、やっと判りました。

試しにご覧下さい。どうりでゴツい訳です。
因に登場してくるKevinとはオーナーの一人です。
[PR]
by lovebikes | 2007-09-15 03:08 | PRODUCTS

やっと入荷のメドがたちそうです。

入荷が大幅に遅れ、皆様には本当にご迷惑をお掛けしておりますCharge Duster Frameですが、なんとか次月初旬に入荷されそうです。
d0100331_10181693.jpg


日時等さらにはっきりして参りましたら再度ご報告致します。
で、バックオーダーを確認していたら恐ろしい事実に気がつきました。


ひょっとしてみなさん、黒があるのを知らないのではないかと。
d0100331_10205684.jpg

<この写真はあくまでも参考写真でございます>

今回は黒もきっちり入荷予定です。
LOVE BIKES的にはすごい数の入荷数ですが、世間的には対した数量は入荷いたしませんのでお早めにご発注頂けると幸いです。
[PR]
by lovebikes | 2007-09-14 10:26 | PRODUCTS

こんなん届きました。

d0100331_1224755.jpg

イギリスよりエアメイルです。
以前、Chargeより画像データを送るって言ってたのでそれだな。
(とうとう名字さえも省略されてるし....)

d0100331_1244164.jpg

中身はやっぱりCD-ROMです。
この中に画像データやらヒミツな内容が沢山です。
(それにしてもわざわざ厚紙でカバーして随分慎重に送って来たなと思ったら...)

d0100331_1264372.jpg

厚紙の端におなじみChargeロゴが。
中身を開くと....。

d0100331_128579.jpg

カタログでした。
わざわざあんな紙を表紙に使ったのね。(w
中にはまだ聞かぬ新製品の名称もちらほら。

販売店様宛にど〜んとお送りしたいところですが手元にはほんの少ししかありません。
取り敢えずいつでも持ち歩くようにしますので興味のある方は見せろと声をお掛け下さい。

土曜日は緑山Night Raceです。
そちらでブースを貼れるよう先程申し込みのFAXを入れました。
うろちょろしてますので声をお掛け下さい。

しかし改めて見ると指ふてーなー。
[PR]
by lovebikes | 2007-09-13 01:36 | OTHERS

まだまだトラックバイクは続く。

geekhouseも本気です。
以前コチラで紹介したフレームの正式な名称が決まった様です。
その名もrockcity

サイトも大きく更新されたので見てね。
ってメールを貰ったので見てみたら随分カッコ良くなっているのは勿論、
何かトラックバイクのイベントにも協賛している様子。

ホントに本気です。

只今鋭意先方と打ち合わせ中。
皆様の意見もお寄せ下さい。

それと向こうのサイトを見ていたら"myspace"や"flickr"や"You Tube"を大いに活用している様子。
彼等のブログや写真や動画が見れます。
コチラからどうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2007-09-11 12:08 | PRODUCTS

"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー??

まずは写真を。
d0100331_23334630.jpg


んん??
これが何か??
と思ったら.....。




d0100331_2334193.jpg

なーるほど。(w
アリですアリ。

ホントはStool Saddleの方があうんでねーの?とも一瞬思いましたが、
欠品している事を思い出しました。すいません。

実はこの写真はショップさんからのタレコミ画像なのですが、アリです。
気張らずに自由に使って下さい。

でもこのオーナーからの投稿では無いのでなにかいいものの送り先が判りません。
もし良かったらLOVE BIKES迄メールを下さい。
何かいいものをお送りします。

それとお待たせしてますソメオ様には明日の出荷でお送りいたします。

今、こんな事をやっておりますが、明日はGONZOでNight X。
明後日は富士見におります。

眠っている可能性大ですが、声を掛けても良しです。
怒りません(きっと)。
[PR]
by lovebikes | 2007-09-07 23:51 | 僕のバイク