<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「我こそは遠くから来ました」選手権

今度の週末はMTB FAN MEETING富士見パノラマリゾートで行われます。

その場でブースを出して試乗車をお貸しするだけではつまらないので、LOVE BIKESブースでは勝手に表題の通り「我こそは遠くから来ました」選手権を行います。

実施は土曜/日曜の両日。
我こそはこのイベントの為に遠くから来ましたという方はブースにお越し下さい。
両日ともイベント終了時に一番遠くからご来場の方に本日入荷したてのTransition Tシャツの中からお好きなデザイン、お好きなサイズのものを1着プレゼント致します。

基本的なルールは一度自ら申告しにブースにお越し下さい。
現住所が証明出来るものをお持ち下さい。
(外国人の方はあくまでも日本国内の居住地になります)
両日共に富士見パノラマリゾートの最も遠くからご来場の方を15:30に発表致します。
(但し土曜日に獲得した方は日曜日はご遠慮下さい、土曜日に獲得できなかった方は日曜日に再度挑戦頂いても結構です)
我こそはという方は発表を確認に来て下さい。
その場でお好きなTシャツを1枚お選び頂けます。
優勝者の方は差し支えなければ後にこちらのブログで写真を載せさせて下さい。
計測方法
GeOAPというサイトで富士見からの直線距離を測定します。
(あくまでも直線距離の計測になります)
誰か現地でネットに繋がるコンピーター貸して下さい。(他人まかせ)
ダメならbgh様コンピーターを少し見せて下さい。

今年のTシャツはこんな感じです。
サイズはほとんどS〜XLまで揃っています。
d0100331_0384887.jpg

また一つずつ袋に詰めました。(泪
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-07-31 00:39 | OTHERS

山田敏郎君その後。

向こうのブログによると朝の練習走行時から膝を痛打していた模様。
日本での彼のレース運びは勝つか転ぶかというそのヒヤヒヤ感がたまらない魅力でもあり思わずスカウトしてしまったのですが、今回は凶と出た様です。
怪我が直ったらプロテクターをプレゼントしたくなりました。
(BMXで着る人はあまりいないけども....)
レントゲン写真をみると日本に帰ってから手術が必要そうに見えますが、確か彼は左利きだったので受験勉強への影響は少なくて良かったです。

それと先程Transitionの入荷がありました。
検品途中に雨が降り出した為に、検品を途中で中断。
夜にでも蒸し暑い倉庫の中で再度行うしかありません。(泪
取り敢えず無くなりがちなTシャツを見つけ確保致しました。
なんか今回のTシャツは間抜けで良いです。
来週のイベント時にでも着ているかもしれません。
後日写真でも。

販売店の皆様。
販売店様宛の資料をなんとか土曜日にクロネコメール便にて発送致しました。
宜しくお願い申し上げます。

それと来週のイベントですが、普段あまり使われないクロカンコースの一部(ゲレンデに向って4Xコースの左側)をコースが判り易くして貰える様パトロールの方にお願いし快諾頂きました。
今年は僕もクロカンバイクを持っているし中にはクロカンバイクばかりのディストリビューターさんもいらっしゃるのでその方が楽しめて良いかなーと思いまして。
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-07-30 12:13 | RIDERS

山田くんがんばれ〜〜。

只今、BMX世界戦出場の為、C.B.R.T.の山田君がカナダにいます。
そんな山田君が毎日ブログを更新してくれている事は以前にもお伝えしました。
その山田君が本国サイトに動画で登場です。
緑山定期戦のスタートで失敗しビリスタートにも関わらず、勝ってしまったあのレースの動画が本国のNEWSでも紹介されています。
d0100331_2384737.jpg


明日(今日か?)は彼の晴れ舞台です。
どうせ勝手に頑張っちゃうんだろうから、カッコイイゼッケンを貰って来て下さい。
山田君頑張れ!!

只今予選中です!!
コチラコチラでタイムリーにお伝え頂いている模様。
予選二本目でクラッシュで肩を負傷した模様です。
とにかく頑張れ!!

更に追伸!!
山田君が二本目のクラッシュで鎖骨を骨折し、三本目の予選をDNSになったようです。
んん〜〜残念だけど、仕方が無いです。
これで受験に集中できるかな?

とにかくお疲れさまでした。
土産話を楽しみにしています。
家に帰る迄が世界戦なので気をつけて帰って来て下さい。
お疲れさまでした。
[PR]
by lovebikes | 2007-07-28 02:42 | RIDERS

Chargeは本気です〜。

向こうのニュースによるとチームライダーに新しく17歳のフィラデルフィアに住むアメリカ人が加わる様です。
すいません名前書き忘れました。
名前はTom LaMarche (トム ラマルシェって発音するのかな?)

で、向こうの動画(上記リンク先)を見て頂ければ判るのですが、彼は"トラックバイクライダー”です。

世界的に見てもトラックバイクのライダーにサポートするケースは稀だと思います。
そんな彼には当然"Plug"が供給されるとの事。
d0100331_11203039.jpg

彼がこのバイクでどんなライディングをするのか楽しみです。

で、私なかなかバタバタしており発表が遅れておりますが、この"Plug"は8月上旬に日本へたったの10台のみ入荷予定。
(慌ててこれから銀行に送金に行かなくては!!)
完成車のみでお値段は84,000円(税込)になります。
ジオメトリーはー....。
まだサイトにアップしていないのですいません向こうのサイトで見て下さい。
入荷はSサイズのみです。

販売店様宛の資料は只今必死に作成中でございます。
もう少々お待ち下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-07-27 11:25 | RIDERS

試乗車情報。

d0100331_9362539.jpg

只今、大きなお役目を終えたCharge Duster Tiが今週末イッパイまでTTSさんにお預かりして頂いてます。
まだブレーキが和田サンセッティング(右後・左前)な為、和田サンが無茶をしないように皆さんで見張って下さい。

次週はブレーキの向きを変えてからASTさんへ。

そしてその週末は富士見で行われるMTB FAN MEETINGへ持ち込みますので、存分に土の上を走って下さい。
ゲレンデの左側のクロカンコースは半時計周りで走ると楽しいです。

来週はTransitionの入荷がある筈です。
ホントかな?
[PR]
by lovebikes | 2007-07-27 09:37 | SCHEDULE

びっくりなNEWSが飛び込んできました!!

独特な風貌でも有名なメガネライダーDylan TremblayがTransition Bikesと
07,08シーズンの契約を取り交わしました。
彼は多くのDVDに出演しています。
d0100331_394498.jpg


今迄はどちらかというと有名になると出て行ってしまう事が多かったのですが、
今シーズンはJim Davageといい既に名のあるライダーが増えて来ました。
少し嬉しいです。

でもってTransition Bikesの入荷が来週にあります。
詳細はまとめてから再度アップします。
[PR]
by lovebikes | 2007-07-26 03:21 | RIDERS

Sam Humphrey's Duster Ti

d0100331_240758.jpg


今更と言われそうですが、Charge Bikesの本国サイトでSAM HUMPHREY'S CHARGE DUSTERというタイトルで彼と彼のバイクが紹介されています。
ご参考までにどうぞ。

それと少し気になるニューモデル(発売時期、価格共に未定)も紹介されています。
"Mixer"という日本で言うところのクロスバイクになるのかな?
<気になるポイント>
1.パイプがTange Prestigeを使っているらしい。
2.Shimano Alfineを使いパッと見SSと思いきや、内装8段でディスクブレーキ装着。
3.エキセントリックB.B.を採用し格好わるいチェーンテンショナーを使わない。
4.リアキャリパーをチェーンステー上に配している。

詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。
結構カッコいい様な気もします。
[PR]
by lovebikes | 2007-07-26 02:57

遅ればせながら全日本の事。

C.B.R.T. 山崎 努 選手 全日本DHマスターズクラス惜しくも2位でした。
d0100331_23513298.jpg

念のため言っておきますが、山崎選手であってIKKOサンでは無いですよ。
d0100331_2354389.jpg

くれぐれもIKKOサンではございません。

少し真面目な話をすると、本人は納得しているかどうかは別ですが結構良いタイム(エリート予選でも19番手相当)でしたので、1位になられた高羽英士郎選手に天晴でございます。

是非とも今後のJシリーズで奮闘して頂きたい。
そしてC.B.R.T.NEWS でアップして頂きたい!!
切に願います。

それとC.B.R.T.NEWSでBMX世界戦に挑戦中の山田敏郎選手が毎日アップしています。
是非ご覧下さい。
17歳という年齢でとても貴重な経験をしていると思います。
観光を含めて多くの事を吸収してきてください。
[PR]
by lovebikes | 2007-07-26 00:11 | RIDERS

多くの情報を抱えながらも....。

今晩から田沢湖行きです。
すいませんです。
よって今週最後の更新と思われます。
ひょっとしたら現地から何かアップするかもしれません。

これだけでは申し訳ないので、ちょっとだけ小出しに。
VICE BIKESのOggy Stemですが、プロト画像を入手しました。
1ヶ売ってくれって頼んだのに....。
d0100331_035514.jpg

カッコいいです。
軽いそうです。
Martin Ogdenがワールドサーキットをこのプロトステムで廻り、9月に行われるスコットランドでのワールドカップに発売開始したいとの事。
まだ向こうのサイトに写真が載っていないのでひょっとしたら本邦初公開。
怒られたら消します。

僕もこのステムは楽しみですが、今のポンド相場を考えるとドキドキして夜も眠れません。

某有名ブログをボーっと見ていたら自分の名前が出て来てビックリしました。
受けて立ちます。
っていうか、頑張らせて頂きますのでその際には是非お声をお掛け下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-07-19 00:47

今週はあまり更新出来ずにすいませんでした。

慣れない出張などを敢行した為にその後がバタバタでございます。
ところがそんな中、
「どうして僕のバイクの写真をブログに紹介しないんだ!!毎日チェックしてるのに!!」
というなんとも身勝手なクレームを頂きました。
そういえば以前メールに写真が添付してあったけかな....。

しょうがないので載せますです。
d0100331_6412747.jpg

お品の良いはずのDuster Tiが....。
d0100331_6454990.jpg

普段の行いが悪いせいに違いないのにバイクがあまり軽くならないと愚痴られました。

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょう、そうこちらの店長様のバイクです。
(ってリンク貼ろうと思って開いたらいきなりウチの商品を紹介して頂いてたので、少しここから文面を変えよう)

いつも素敵な店長様ですが、バイクも何とも素敵に組まれます。
こんな素敵な店長様にお会いしたい方は是非お店に足を運んでみて下さい。
素敵な笑顔で出迎えて頂けます。
もしこの実車を見たいと言う方は事前にお電話をして下さい。
きっと素敵な店長様は台風の中でも自転車通勤して持って来てくれますよ。

今後、定期的にブログ上で「僕のバイクを紹介してよ」のコーナーもこちらで展開していこうかと思います。みなさんどしどしメール下さい。
紹介文として載せて良いところの指定をしてください。
それとくれぐれもLOVE BIKES取り扱い外のバイクの写真を送らない様に....。
又、早く載せろ等のクレームも禁止の方向でお願いします。

追伸。
実はみなさんにお伝えしたい事が多々あるのですが、その辺は来週一気にお伝えします。
お楽しみに!!
[PR]
by lovebikes | 2007-07-14 06:56 | OTHERS