カテゴリ:EVENT( 40 )

眠たーい。

明日のMMCに向け睡眠時間を削りバイクを組み立てました。
皆さんがお楽しみ頂ければ幸いです。
結局3台持って行きます。
気持ち的にはこんな感じです。

この人が茄子をかぶっていると明日のMMC主宰の大島礼司氏に見えるのは僕だけでしょうか。

本日から風魔プラス1 吉祥寺店様に募金箱を設置して頂いております。
是非皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

明日のMMCでも募金箱を設置しながらチャリティーTシャツの販売も行います。
宜しくお願い申し上げます。


この動画を貼るんならQuamenのを貼れっていう話ですよね。
それはまた今度。

[PR]
by lovebikes | 2008-12-06 22:08 | EVENT

他力本願。

今週末はMMCですね。
関西初上陸です。
っていつ出るのかまだ決まっていませんけれども。

せっかく関西まで行くのですから少し皆さんが見て喜んで頂けるような物を持参しなければいけないかと考え....。
d0100331_2363186.jpg


Bike Shop 玄武様からお借りしてきました。
Quamen 最新Dirt BMX FrameのLocalです。
まだ自分のところで組む余裕がございません。
このスポークは噂ではチタンスポークだそうです。
自転車屋さんはすげーなー、ホントに。
おたーのーしーみーにー。

実はもう一台徹夜で組みます。
そちらは現地でご覧下さい。
Localに負けない位派手なバイクでございます。

現地ではもちろんチャリティーTシャツの販売や募金活動も行います。
是非みなさんご協力の程、お願い申し上げます。
[PR]
by lovebikes | 2008-12-05 23:13 | EVENT

ありがとうございました。

本日、DYNOCO CUPに選手共々参加させて頂きました。
運営された方々、参加者の方々、お疲れさまでした。
今回も"Save The Tomodachi"チャリティーをさせて頂きました。
ご賛同頂き、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお気持ちは必ずお届け致します。

で、レースの方は2-3-4位を獲得です。
コースを理解せずにDHバイクを持ち込んだのが失敗だったかな?(言い訳)
トップはHTバイクを持ち込んだ青木卓也選手(GIANT JAPAN)にキッチリ取られてしまいました。

会場は大きなラダードロップやシーソー等もあり、自分が走る時以外は自由に走って良いというとても自由なイベントでした。
そんな物があればウチの連中が黙って見ている訳も無く、遊び倒しておりました。

レース終了後、私の知人が購入した新兵器を小山航選手のヘルメットに装着し、一番大きなラダードロップを走行。後日そちらの映像をコチラで紹介します。
どなたでも気軽に挑戦する訳にはいきませんので、是非その気分を味わってみてください。
お楽しみに。

来シーズンこのカメラをチームで購入し、色々なライダーの動画をブログにアップしてはどうかと提案を頂きました。
確かにすばらしいアイデアです。
カメラも思っていたよりも価格が安く、是非前向きに検討をと考えましたが....。
これ編集してアップするのって僕の仕事になるよね?
もう少し考えます。(w
[PR]
by lovebikes | 2008-11-30 23:32 | EVENT

イベント情報!!

今週の日曜日に高峰の茂木フリーライドパークで行われるDYNOCO CUPにお邪魔します。
ライダーも3人連れて行く予定ですので、宜しくお願いします。
あ、場所をまだ調べていないや。
あ、内嶋選手にライダーのエントリーの電話しないと。

最近は日常があっという間に流れて行きます。
困ったもんです。

で、翌日曜日はMMC9
ここでは大島選手のMCで普通に笑わせてもらおう。

で、更に翌日曜日はVanquish T.T.T.
こちらでは小山航スクールもある模様です(彼はスクールが案外上手)。

それと同じ週末に開催される荻野杯にもちょろっとだけ協賛させて頂いております。
乗る人と撮る人の大会です。面白そうです。
羽生さんは私がこの仕事を始める前からすこしお世話になっておりまして、
そんな方がイベントをやるとなったら是非ご協力させてもらわなくてはと
ちょろっとだけ協賛させて頂きました。

え〜、所属選手のみなさん。
怪我禁止!!
年が明けたらすぐに猛練習が始まりますからくれぐれも怪我の無いように。

で、開催される方々のご好意により、ブース内にて"Save The Tomodachi" チャリティーをさせて頂く事になりました。
募金箱を置かせて頂く他にもチャリティーTシャツ Vol.2の販売も行います。
是非ご協力頂けると幸いです。

カンケー無いですけども。
昨夜バイクを組もうと思ってフォークコラムを切ったら切りすぎました。
悲しくなって作業中止。
そんな夜でした。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-28 12:22 | EVENT

友輪会より

ただ今、帰宅しました。
昨日、家を出てから約26時間無睡眠です。
いや正確にはレース中と運転中に少し寝ていました。

妙な時間に出発してしまった為に、明け方に豊川インター近くの漫画喫茶に行きました。
人生初です。
記念に会員証も作ってきましたが、年老いた体には決して楽な環境では無かったです。
目の前にPCを置かれると、普通に仕事をしてしまいました。

イベントはアットホームでとても楽しいイベントでした。
YKO君運営お疲れさまでした。
運営の方々、参加者のみなさん共にこのイベントを大事にしているのを見て取る事ができ、
ほんわかとした気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。
楽しかったです。

帰宅時に助手席で口を開けながら上を向き、いびきをかいて寝ている黒沢選手に少しイラッとした私は幾つかの実験をしてみました。
人間はペットボトルの蓋を口に投げ込まれても起きないようです。
急にいびきが止まった為、呼吸が止まったかと不安になり慌てて起こしてしまいました。
又、ペプシを流し込むと鼻がとても痛く、少し怒るようです。

それとCharge Bikes Racing Team所属の山田 敏郎 選手がブログを開設したもようです。
最近メキメキとキャラが立ってきている彼ですので、どんな事をま•い•に•ち更新してくれるのか大変楽しみです。
みなさんも是非ご覧下さい。
コチラからどうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-17 00:51 | EVENT

明日は友輪会です。

名古屋地区の皆様。
明日の友輪会は実施されるようです。
明日はTransition Racing 全員参加という事になっております。
Jシリーズでもたまに全員揃わない位でしたので本当に稀な事ですよ。

明日はお会いできないのかな?
一応、例の物は持って行きます。

もちろん、"SAVE THE TOMODACHI"Tシャツのチャリティー販売も致します。
サイズ、量共に限られて参りましたので、ご入用の方はお早めに。

宜しくお願いします。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-15 19:34 | EVENT

富士見パノラマの最終営業日。

もう今週末は富士見パノラマリゾートの最終サマーシーズン営業日です。
もちろん最終日(日曜日だけですが)も僕らは行きます。
そしてただ行くだけではなく、"SAVE THE TOMODACHI"チャリティーTシャツの販売を行います。

なるべく目立つ場所にテントを張ります。
先週買いそびれてしまった方、応援してくださる方、
一人でも多くの方にご購入頂ければと考えております。

カラーやサイズもお選び頂けますので、是非足をお運び下さい。
訂正。Lはありませんです。
d0100331_2239356.jpg

[PR]
by lovebikes | 2008-11-07 22:39 | EVENT

遅ればせながら。

草津に行ってきましたよ。
うちの参加選手の結果は散々でしたけども。
あのイベントは有りですよ、皆さん。

内嶋選手本当にお疲れさまでした。
あんなに見事にイベントを運営し、
MCまでキッチリこなせるライダーは彼しかいないと感じました。
本当にお見事としか言いようがありません。

ライダーもいつものJシリーズと違いのんびりムードが蔓延してますので、気軽に話しかける事も可能ですし、彼らのバイクに触ったり股がったり、セッティングについて質問してみたりと、本当にのんびりしていますよ。
(実際にうちでもバイクをお見せしたり、股がったりして頂いてました)

きっと来年も行われるでしょうから、みなさん是非参加してみてください。
そんなにレースに関心の無い方でもお友達と一緒に参加されてみては?

私は一緒に行った半ズボン軍団に見事に風邪をうつされ鼻がグズグズいっております。

あ、それと"TransAM"は正式にオーダーをしましたので、来月末にはデリバリーがスタートできそうですよ。
d0100331_15153192.jpg

お値段はこれから決めます。

そういえばこの"TransAM"というネーミングですが、私はあまり考えずに
コレをイメージしていたのですが、先日の関越の渋滞の中で
TransitionのAll Mountain Bikeだからでは無いか」
との事。
あったまいいなー、君!!
[PR]
by lovebikes | 2008-10-28 15:24 | EVENT

久しぶりに富士見に来ました。

すごい混んでますよ。
まるでDHブーム??
正直驚きました。
もう少しで富士見パノラマの夏営業も終わってしまいますから、是非お越しを。

そんな富士見でこんなイベントが行われます。
d0100331_22382980.gif

その中身はコチラでご覧ください。
4Xが賞金レース!!
ダウンヒル・ダートジャンプ・パーク道場!!
障害物クリテリウム !!
ダートジャンプジャム&デモ!!
他にも盛りだくさん。

その中でも気になったのが、ダウンヒル道場の講師。
猪俣浩子選手(orchid)
櫻井幸太選手(blkmrkt/transition)
小山航選手(transition)
柴田幸治選手(a&f santacruz)
内嶋亮選手(a&f santacruz)
安達靖選手(team ikuzawa)
向原健司選手(team ikuzawa)
井出川直樹選手(ironhors/ssr)
永田隼也選手(ironhors/ssr)
青木卓也選手(giant japan)

このメンバーって...。
ココを見ると恐ろしいメンバーである事がお判り頂けるのではないかと。
まだ申し込みは受け付けているそうですので、是非どーぞー。
[PR]
by lovebikes | 2008-10-12 22:49 | EVENT

ウィングヒルズスキー場で....。

d0100331_2119424.jpg


要は「ご飯を食べて、くじを引いて、当たると選手から何かが貰えるよ」っていう企画です。

これを引く為に白鳥へGo!!...、とまでは言いませんが、
これを機に一度Jシリーズを見に来てみませんか?
見た事無い方はびっくりする位のスピードで走ってますよ。

そしてこの競技の最も良いところはトップ選手との距離の近さだと思います。
試しに気軽に声を掛けてみてください。
みんな笑顔で対応してくれると思いますよ。
(スタート前とかは除く)

もしTransition Racingの連中の対応が悪かったら僕にチクってください。
叱りつけますから。

本来なら私も現地に向かうのですが、今回は行けません。
ごめんなさい。東京から応援しております。
[PR]
by lovebikes | 2008-09-25 21:32 | EVENT