カテゴリ:EVENT( 40 )

cogcog追加情報。

先日お伝えしましたcogcogについて色々とご案内出来る事も出てきましたのでご紹介。

本日、bgh金子真吾店長よりご連絡を頂きました。

今回cogcogの趣旨に共感を頂き、なんだかとってもご協力頂けるとの事。
詳細内容は下記の通り。

・cogcog参加者の方への各種レンタル料金を割引させて頂きます。

DHバイク:通常¥8,000/1日→¥2,000/1日
FRバイク:通常¥5,500/1日→¥2,000/1日
フルフェイスヘルメット:通常¥2,000/1日→¥500/1日
ハーフヘルメット:通常¥1,000/1日→¥500/1日
プロテクター(肘、膝セット):通常¥1,000/1日→¥500/1日
グローブ:通常¥500/1日→¥300/1日
ブレストガード:通常¥2,000円/1日→¥500/1日
※レンタル申し込み時にcogcog参加者の証?みたいな物の提示をお願いします。

っていう、男前なご提案を頂きました。
参加者の方には専用のステッカーが配布されますので、それをbghさんでご提示下さい。
そうすれば上記のサービスが受けられます。

でも、ふと気づいたんですが、普通にレンタルするよりもイベント参加フィーを払ってからレンタルした方が大幅なディスカウントが得られてしまいます。
もしbghに乗ってみたいバイクがある方はそれだけでもイベント参加の意味がありそうです。
但し、念のため予約は受けられませんとの事ですので、その事だけはご承知おきください。

それとPEDAL SPEEDさんも正式に取材(遊び?)にいらっしゃる事が決定しています。
あなたの自慢のバイクを持ち込んで誌面に登場するチャンスかも?

何か色々ありそうです。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-14 23:36 | EVENT

面白いサイトがありますよ。

DHI. JPN.ORG(仮)
コチラではレースの速報結果を見られるだけでなく、テックブースエリアの様子等のレースの裏側や選手のインタビュー等が写真含みのブログ形式でバンバン上がってきます。
このタイムリーさはとても病み付きになる事請け合いです。

ウチのブース、あんまり汚れていないといいんだけど....。

あ、結局私は東京にいます。

因に昨日のタイムドセッションの結果はコチラ

小山 選手はぼちぼち。もう少しあげられるかな?
井本選手はバタバタ模様。
栗瀬選手は転けまくってるらしいです。
って、随分人数いないね。
浅野選手は昨日転倒し、タイムドセッションを休んだ模様。
金子選手はなぜか本日入りでございます。

良い結果を!!
[PR]
by lovebikes | 2009-10-10 10:19 | EVENT

イベント情報です。

今週末でJシリーズも閉幕です。
金子選手はこのまま来年の黄色ゼッケンが貰える6番手で終わるのか?
小山選手は去年よりランクを一つ落としてしまうのか?
などなど、気になる事がいっぱいです。
でも、現段階で私が会場に行けるかがまだわかりません。

で、Jが終わると色々な草レースが目白押しで色々な所にお邪魔するのですが、次週にLOVE BIKESが少し絡んでいるイベントがありますのでそちらのご案内をば。
d0100331_4151167.jpg

d0100331_4154913.jpg

えーーっと、こぐこぐです。
手抜きでフライヤーのデータをそのまんま....。
自転車がお好きなプロフェッショナルのクリエイターの皆様が非営利にてよりユーザーの裾野を拡げたイベントをやりましょう。との事で非営利と言う言葉が大好きな私は直ぐに反応。
結構イベントでまともにプロモーションするのって苦手。人相悪いしね。私自身もその場を楽しみたいタイプでもあるもので....。
おまけにバイクはノンジャンルというのも面白そうです。
富士見パノラマさんにも主旨をご理解頂き快くご協力頂いたり(当日は駅との送迎バスを出して頂けるとの事、ダメならウチのハイエースがタクシー代わりに走り回ります)、雑誌社さまも当日取材に来て頂いたりと結構大事になりつつあるのかも。
同日開催するSMXで大忙しのはずのPKニイヤンも当日快くINZIST SSを貸してくださったりと色々な人を巻き込みつつ拡大中。
もうあまり日が無いのにね。
あ、TTニイヤンにもDUSTEE貸してもらえる様に頼んでみようかな。
あ、ついでにブレットにも聞いて見るかな?
でもブレットとの電話は疲れるんだよなー(お互いの言語が噛み合ない)。
などと言いつつ、当日迄拡大しつづける野望と共に日は近づいておりますので是非どーぞ。
非営利を承知で巻き込まれたい方も随時募集中ですよ。気軽にお申し出下さい。今回の裏コンセプトは手弁当大会ともいう。目に見える「何か」は得られないかもしれませんが、目に見えないもっと大きな「何か」が得られるかもしれません。

これでは何をやるのか良く解りませんね。
詳細はこの辺をご覧下さい。
一応、後々に繋げるべく専用サイトも立ち上がっています。(まだ中身ないけどね)(中身ばっちりなサイトが出来ております)

あ、勿論私も何かしないといけないのでなんとかChargeの2010モデルを少し並べられる様にがんばっております。
間にあわなかったらごめんなさいね。
おそらく大丈夫だけれども....。

先週末、諏訪のステーションパークで一所懸命ピストのトリックを練習していた貴方。
突然おっかない見た目の二人がフライヤーを渡しに行ってすいませんでした。
あれ、実は栗瀬裕太選手と私です。
是非、当日遊びに来て下さいね。

<業務連絡>
当日、パークの使用オッケー頂きました。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-09 04:46 | EVENT

特派員がインターバイクより帰国しました。

いつ帰って来るのかなーとぼんやり忘れかけていた特派員が帰国した模様。
「インターバイクの会場でトランジションサムさんにおうて来ましたわー。メッチャイイ人でしたわー。」

「いやいや、あそこのスタッフは全員イイ人なのは知ってるって、新しいバイク置いてあった?」

「二台だけだけど置いてましたよー。写真撮って来たんで送りますわー。」
っていう事で写真をチェック。

d0100331_22194460.jpg

あー、確かにストレートラインと仲がいいもんなー。
確かに二台だな。

d0100331_2220471.jpg

それはSamではないぞ。

d0100331_22213310.jpg

d0100331_22221428.jpg

d0100331_22225841.jpg

あ、Samと話してる。やっぱりSamでけーなー。
特派員は英語を話す時は目を閉じがちだな。

d0100331_22241217.jpg

お、バイクの写真出て来た。やっぱりストレートラインのニューパーツがついてるね。

d0100331_22245661.jpg

やっぱりCovert以降ヘッドマークは無くなるのかな?
ピント合ってねーな。

d0100331_22253857.jpg

お、もう一回横アングル。このスタンドいいな。



あれ?
終わり?
リンク周りの写真とかねーの?

これで特派員から送ってきた写真は終了でございます。
ところでだれが2ショットの写真を撮ったんだ?
それはここで聞いてはいけないのか?

っていうか、内容薄過ぎねーか、おい。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-06 22:32 | EVENT

MTB FAN MEETING終了しました。

連日多くのお客様が富士見パノラマにご来場頂き、無事終了致しました。
いつもはもう少し空いている富士見しか見ていなかったので、正直ビックリ&疲れました。
食堂の方もいつに無い忙しさで少し嬉しそうにパニックになってました。
これに懲りずにみなさんご来場下さい。

我々は今回はCovertの投入を目論んでおりましたが、見事に間に合わず失敗。
楽しみにされていた方々、すいませんでした。

「小山 航 君を探せ」ゲームにも多くの方にご参加頂き、多くの在庫が奪われていきました。
彼がじゃんけんが弱い事を忘れていました。
今回じゃんけんに勝ってTシャツを得たみなさんは今後も小山君を応援して上げて下さい。

私は必要以上に車に愛情を注ぐタイプではないのですが、

「ん?」
d0100331_1243749.jpg


「あっ!!」
d0100331_1244057.jpg


幾ら僕でも気づきますって。(しかし傷だらけですな)
犯人名乗ってるし。
あ、キャッツ アイみたいなものか...。

微妙にうれしいです。ありがとうございます。
微妙に大事にします。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-10 12:48 | EVENT

はいっ、オッケー出ました。

今週末のイベント開催中に我々で行う具体的な内容が決定致しました。

「小山 航 君を探せ」

ゲームを行います。
ルールは簡単です。
二日間とも小山選手がどこかで練習していたり、イベントに参加したりしていますので、
本人を見かけたら「小山選手ですか?」と声をお掛け下さい。

そして彼とじゃんけんをして頂き、彼に勝ったら手の平にマジックでサインをしてもらって下さい。
(先週末出来立てホヤホヤのサインです)
そのサインをブースで提示頂ければその時ブースにいる人間が貴方に似合うサイズ、デザインのTシャツを勝手に選ばせて頂きプレゼント致します。
このゲームへの参加は期間中一回ポッキリですので、じゃんけんに負けると手のひらに大きく「×」の文字が書かれますのでご理解の上、ご参加下さい。

小山君はこんな人です。
d0100331_13112112.jpg

d0100331_13131224.jpg


イメージ的にはこんな感じになると大変面白いと思います。(w



なるべく多めにTシャツを持って行きますが、なくなってしまったら終了しますので、ご勘弁を!!

航君へ
負けたらわかってるよね....。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-06 13:18 | EVENT

今週末は富士見パノラマへ。

d0100331_2472477.jpg


今週末は富士見パノラマリゾートMTB FAN MEETINGが行われます。
今週に入って至るところで無茶ぶりが...。
無茶ぶり その1
無茶ぶりその2

なにか池尻のこの辺が後ろで糸を引いている予感がします。(w

どうしようかなーと2分位考えた結果、サ○タ○ル○様と同じ事をしても悲しい事になりそうで、負けず嫌いな私は同じ土俵での勝負は致しません。
うっかりオーナーの方々が集まってしまったら袋だたきに遭いそうだし。

明日、ある方に念のため確認をしてから他の事を行ってみようかと。
というか、一応まだ予定ですけれども....。
正式には明日発表しまーす。
[PR]
by lovebikes | 2009-08-06 03:00 | EVENT

今週はこちらへ。

長野びんずる内で行われますSports Bicycle Festa 09に出典します。
d0100331_1504017.jpg


って、ついさっき決定しました。
どうやらハイエースの修理も明日には終わりそうですし...。

自転車の人がクルクル回ったりピョンピョン飛ぶようです。
栗瀬 裕太 選手も参加するとの事。

よろしくどうぞ〜。

長野県で最も人が集まるお祭りだそうです。
[PR]
by lovebikes | 2009-07-30 15:07 | EVENT

今年も開催されます。

富士見パノラマ夏の風物詩とも言えるのではないかなのMTB FAN MEETINGが今年も行われます。

d0100331_184055.jpg

d0100331_18402149.jpg


今年も勿論参加します。
今年はバタバタしてあまり試乗車が組めずにココ迄来てしまいましたので、なんとかその日には富士見向きなヤツを数台頑張りますです。

はいっ、そこの人、今更とか言わない。
[PR]
by lovebikes | 2009-06-23 18:42 | EVENT

PANORAMA 4X CHALLENGE開催!!

d0100331_132394.jpg


だそうです。
7月4日と5日。
4日にはダートジャムやりながらの5日にはレースというとても素敵な週末になりそうです。

ウチの選手のみなさまへ
今年はみんなにHTバイク渡していますから全員参加でお願いします。
仕事の人と海外滞在中の人以外は出てねー。
両日とも大暴れして下さい。

あ、どんぐりの人たちも是非どうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2009-06-12 01:09 | EVENT