カテゴリ:EVENT( 40 )

KOGMA CUP 9 無事に終了した模様です。

なぜか飛行機のチケットを取れずに急遽クルマで熊本まで乗り込んだ刺客から何枚か写真が届きましたのでご案内します。

d0100331_6563287.jpg

浮かれ過ぎな参加者。

d0100331_6575049.jpg

レースの表彰台も同じメンバーだったようで。

d0100331_741064.jpg

イベントにはキッズも数多く参加。

d0100331_754928.jpg

KODでは急遽参加した栗瀬 裕太がキッチリ新技メイク。

その夜は大量な飲酒で有名なKOGUMAですが、どうやら写真を撮る余裕は一切無かったようです。
今年の櫻井は大人な飲酒が課題ですので、全国の皆様是非櫻井に大人な飲酒を練習させてやって下さい。


翌日は櫻井&栗瀬で九州を営業活動。

d0100331_7231410.jpg

営業活動??

d0100331_7242252.jpg

営業活動???


夜は本州へ戻る前にCleatさんで営業活動。
d0100331_7274313.jpg

営業活動????

ま、何はともあれ大変楽しかったようで。(w

今回のKOGUMA CUPも大変な盛り上がりをみせた模様です。
お招き頂きましてありがとうございました。
参加された皆さんが彼らを応援し楽しんで頂けた事は大変幸せに感じます。
彼らもこんなに応援してくださる方がいらっしゃる事を知り、
彼ら自身のモチベーションもアップしたようです。
九州の皆様、本当に有り難うございました。

さあ今週末はFRGです。
我々も勿論参加します。
櫻井にとっては初春の飲酒トレーニング第二弾です。
皆さん宜しくお願い申し上げます。

本人達は先程大阪を越えた模様。
無理をしなければいいのですが心配です。


ウチのハイエース。
[PR]
by lovebikes | 2010-03-23 07:41 | EVENT

Quamen Bikes いろいろ。

本日から行われるCYCLE MODEにおいて栗瀬 裕太選手がRED BULL FREESTYLE BMXに参加しデモを行います。
何か珍しい技をやるとの噂もありますので、是非CYCLE MODEに足をお運びの方は見に行ってみて下さい。
現地情報によるとセクションがかなりヤバいとの事。
大丈夫かなー。

QUAMEN BIKES JAPANのサイト上にて「栗瀬 裕太と行くアメリカ西海岸トレールファンライド」が発表されています。
要はアメリカ西海岸で栗瀬 裕太と一緒にバイクに乗って彼の世界に触れてみましょう的なイベントです。
西海岸の極上トレイルを満喫するだけでなく、TLDに行ったり、QBに行ったり、その他にも上のリンク先に書いてあるレイクフォレストにあるバイクショップって大御所のバイクを見ているショップだったり、メニューに書かれていなくてもご希望頂ければシープヒルズにも行きますよ的な滞在期間中存分にバイク三昧生活を楽しんで頂けるイベントとの事。
是非、奮ってご参加下さい。

先日のPlug在庫ありますよ情報に追加情報です。
大阪のCycle LIFE 8to8さんはPlug Racer Silverが若干数お持ちとの事。
お探しの方は急いでお問い合わせを!!
[PR]
by lovebikes | 2009-12-11 13:58 | EVENT

スクール実施しました。

週末にBike Shop 玄武さんのイベント内で小山 航先生と黒沢 大介先生のスクールを実施して頂きました。
d0100331_4163529.jpg

d0100331_41726.jpg


ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回はBike Shop 玄武さんからご依頼頂き参加させていただきましたが、
もしお呼び頂ければ、どちらへでも選手を派遣致しますので、お気軽にご相談下さい。
[PR]
by lovebikes | 2009-12-05 04:22 | EVENT

CYCLE MODE!!

今週末からCYCLE MODEが開催されます。




といっても、特に出展はしないんですけども。

私が出展しなくてもスギノエンジニアリングさん(大阪•東京共に出展)とUCCOさん(東京のみ出展)にてそれぞれの商品にてカスタマイズされたCharge Bikesを展示して頂けるそうです。

ありがたいお話でございます。

是非、皆様も覗いてみて下さい。

私も東京の方でなんとか一日ご挨拶に伺いたいと切に願っております。
[PR]
by lovebikes | 2009-11-28 11:50 | EVENT

TOM来日やらNIPPON OPENやらBFF BLOCK PARTYやら。

少し間が空いてしまいましたが、週末から色々ありました。
まずはTOM来日。
本当は成田まで迎えに行ってあげたかったんだけど、仕事的に無理。
自力でバスで来たようです。
先日もお伝えした通り本来はPEDAL SPEEDさんにRidingを含め撮影してもらうつもりが天気は雨。
急遽ショップ巡りへ変更。
d0100331_15395627.jpg

画像はFIG BIKEさんにて。
写真左からゴリラの人とゴリラのWONKA君とその影にいるメガネがTom、その隣はFIG BIKEのmekさんとデカ坊主(ゴメンナサイ)。

その後は色々引っ張り回されながらも写真は無し。ゴメンナサイ。

週末はNIPPON OPENでした。
いつ来てもこのコースは楽園のようです。
d0100331_15544776.jpg

朝イチで土下座している人がいたので記念に一枚。
d0100331_15553248.jpg

レースやら
d0100331_1653620.jpg

d0100331_1664456.jpg

KODやら
d0100331_1691293.jpg

d0100331_1610093.jpg

d0100331_16104464.jpg


月曜日はBicycle Film Festival Block Party。
d0100331_1617128.jpg

d0100331_1617371.jpg

d0100331_16181077.jpg


他にも色々あるのですが、まずはここまで。ゴメンナサイ。
[PR]
by lovebikes | 2009-11-26 16:21 | EVENT

この連休ははGONZO TRACK&駒沢公園へ

まずは日曜日。
NIPPON OPENです。
新しくアップされた動画で今回の為に新設されたコースを見る事が出来ます。
当日エントリーもオッケーとの事なので、是非皆様ご参加下さい。
我々も当然参加です!!

月曜日は駒沢公園です。
BFFのBlock PartyTom@Charge Bikesも参加です。
PEDAL SPEEDさんも撮影に来て頂けるとの事。
先日の雨で中止になった分、きっとTomは超絶Ridingを見せてくれるでしょう。

先日、Tomと実際に会って驚いた事。
彼は最高にナイスガイです。
是非皆さんお気軽に声を掛けてみて下さい。
[PR]
by lovebikes | 2009-11-21 03:06 | EVENT

KODOMO CAFE at KUSATSU 終了致しました。

当日は多くの子供達が手伝いに来てくれて良かったです。
みんな一生懸命働いてくれました。
昔の女の子達は「ケーキ屋さんになりたい」等と将来の夢を語っていましたが、
今の女の子達は「Cafeやりたい」とかな等と思いながらやってました。
手伝ってくれたみんな、本当にありがとう。
食事の方も完売した模様。
お買い上げ頂いた方々にもお礼を申し上げます。
そして今回の一番の功労者はやはり井本はじめ選手のおかあさんでしょう。
仕込みから何から本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

d0100331_6385836.jpg

d0100331_6401824.jpg

今回は季節的にハロウィンという事で、料理もアメリカ風です。
あ、料理の写真撮り忘れた。

私は一日ひたすらお肉を焼き続け、洋服はすっかりBBQのかほり。
ま、いっか。
今迄のレースで最も活躍したかもしれません。

レース会場はやはり少しピリピリするのですが、今回はのんびりな感じ。
こういうのも有りですね。

レースの方は小山 航選手が3位入賞。
d0100331_6515746.jpg

トークはもう少し練習が必要です。
それと青木選手のショーツはリフレクタが付いていてストロボを焚くとこんなになります。
もう少し表彰台向きのショーツを履いて下さい。(w

来週は緑山です。
でも選手が四国で大変になったという噂。
現在、事実関係を確認中です。

Charge Bikes 完成車の在庫リストを少し更新しました。
Tap
XS----○
S------○
M------○
L------○

Plug Racer Silver
XS-----×
S------×
M------×
L------○

Plug Racer Black
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Purple
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Silver
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Griffin
XS-----×
S------×
M------×
L------○

Stove--○

Steamer
S-------○

Lazy Susan
XXS-----○
XS-------○
[PR]
by lovebikes | 2009-10-27 06:59 | EVENT

今週末は草津です。

オフシーズンに入ったはずなのになかなか休みは来ませんね。
髪の毛切りたいです。

今週末は草津MTBフェスタです。
販売店様とお電話している際に「亮君のブログを見たけど、面白そうな事をやるね」
と言われ、一瞬「?」となりましたが、すぐに判りました。
これです。
d0100331_30522.gif


ご安心下さい。
私にそんなメニューを作れる訳もございません。
昨シーズン位から、ウチのレースのブーステントはやけに多くの人が出入りしているのですが、その秘密がレース会場で井本はじめ選手のお母さんによく現地で作ったハイカラなゴハンを差し入れていただいているのですが、基本みなさんそれ目当てです。
他チームからお母さんの引き抜き工作があるくらい。(w
ちなみに内嶋さんもその常連です。

で、その一部の関係者しか食べられなかった伝説のゴハンを皆様も食す機会が登場しました!!
っていう事と、お父さん、お母さんのレースを応援にきたお子さん達にも何か楽しめる場を提供しましょうっていう事です。
ま、正直その場所の提供というのが今回の数少ないご協力の内容でございます。
正直、安心したでしょ?
今回のメインにあるジャークポークは炭火焼でございます。
(私はこのジャークポークって何?と思い、思わず調べてしまいました。美味しそうです)

子供達はちゃんと手を洗って来る様に!!
私は基本的には見た目が怖い方なようですが、いきなり他所の家の子を張り倒したりしませんので、ご安心下さい(こんな事書くと余計安心できない)。
私はおそらく当日は重いものを運ぶ系の仕事に従事しておりますのでご安心を。
何はともあれ新しい試みは楽しいものです。
是非みなさんお越し下さい。

Charge Bikes 完成車の在庫リストを少し更新しました。
Tap
XS----○
S------○
M------○
L------○

Plug Racer Silver
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Racer Black
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Purple
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Silver
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Griffin
XS-----×
S------×
M------×
L------○

Stove--○

Steamer
S-------○

Lazy Susan
XXS-----○
XS-------○
[PR]
by lovebikes | 2009-10-23 03:53 | EVENT

cogcog vol1.終了しました。

昨日は晴天の富士見パノラマリゾートで先日より告知しておりましたcogcog も無事終了。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
又、スタッフのみなさまお疲れさまでした。
参加された人同士が色々な人との繋がりができたように思います。
最も重要視していた事の一つでしたのでそこは大きな収穫だったのかなと思います。
何か写真をと思ったのですが、こんな感じしかなかったです。トホホ。
d0100331_233724.jpg

当日、スタッフを勤めたツツイさんをモデルに写真をとるPEDAL SPEED山田さんを撮ってみました。
あ、ほんとに写真が無いです...。

お約束のCharge Bikes 10 STOVEの写真も撮りました。
d0100331_2374326.jpg

今回パーツ等の確認をしましたが、基本的には変更無し。
フレームとフォークのカラー変更及び、グラフィックの変更のみのようです。
使用するパーツもそれらの色も変更無しです。

それと今回荷物から漏れてしまい販売を先送りに致しましたBlender Midの画像も撮ってきました。
d0100331_23113442.jpg

なにかすっかりブログの更新をしない小山 航選手が仕事の邪魔をしています。

このバイクはゴールド ガルバナイズドというカラーなのですが、とても写真での色が出ません。
d0100331_23141520.jpg

この写真が最も実物のイメージに近いでしょうか?
シャンパンゴールドのような色目でクロメート処理をしたようなヘアライン加工したような不思議なカラーです。
このモデルも10モデルで取り扱う予定です。
リア変速は8速ですが、油圧ディスクブレーキにtulvativ チェーンデバイス、リアタイアにKENDA ショートトラッカーにフロントタイアに同スモールブロックエイトともうすぐに4Xレース参加可能なモデルです。
価格は¥157,500-(税込)を予定しています。
白いロゴに合わせた白いステムと白いペダルが素敵です。
日程等がはっきりしてまいりましたら、又正式にご案内致します。

それと週末にご案内した完成車がご好評の為、欠品モデルも出てきました。
現時点での在庫状況は以下の通りです。
今週の水曜日か木曜日位から販売店様の店頭でご覧頂けるかと思われます。
宜しくお願い申し上げます。

Tap
XS----○
S------○
M------○
L------○

Plug Racer Silver
XS-----×
S------△
M------△
L------○

Plug Racer Black
XS-----×
S------△
M------△
L------○

Plug Freestyler Purple
XS-----×
S------△
M------△
L------○

Plug Freestyler Silver
XS-----×
S------×
M------○
L------○

Plug Griffin
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Stove--○

Steamer
S-------○

Lazy Susan
XXS-----○
XS-------○
[PR]
by lovebikes | 2009-10-20 00:53 | EVENT

cogcog追加情報その2。

日曜日に行われるcogcogですが、その後の追加情報です。

先日、こちらで勝手に指名してましたが、ブレットTTニイヤンに連絡しようと思いながらもすっかり忘れておりまして、さっき慌てて電話しました。
快くお二方からバイクの貸し出しオッケーを貰いましたよ。

何が来るかは当日のお楽しみに。

個人的にはfocale44STEEL WOOLを見てみたい....。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-16 21:39 | EVENT