カテゴリ:OTHERS( 195 )

なにか頻繁に更新していると思ったら。

大事な発表をした直後に突然ですが、LOVE BIKES NEWSのアドレスが変わります。(w

新しいアドレスはコチラになりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

理由は最近の海外取引先の動画をあまりご紹介できなくなっていた為に、それらをご紹介していきたいな。
というのが最大の理由でございます。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

早速、第一弾はアップ済みですので宜しかったらご覧下さい。
[PR]
by lovebikes | 2010-04-21 00:40 | OTHERS

富士見は雪でございますっ!!

もうすぐ富士見パノラマもオープンだというのに、本日は朝から雪でございます。
御柱の年は雪が多いんですって。へー。
d0100331_7295117.jpg


今週末は川越に行かないといけないので早朝から慌てて雪掻き。(w
なぜか近隣で雪掻きしているのは僕だけです。なんで?
前回東京にいる間に雪に降られ、夜こちらに来たら表面が凍り深夜に応援に来てくれた友人と二人で4時間掛けて雪掻きをするという荒行をした経験から、念のため雪掻きしてから帰ろうかなと。
今回の作業時間は1時間30分。
d0100331_7383915.jpg


i-pod聞きながらご機嫌にやる雪掻きは嫌いじゃないかも。
長野に来てから早起きになりました。
老化?
但し、本日作業中にポケットの中でうっかり電話をしてしまった和田さん、本当にすいませんでした。
早朝からの電話で何事かと先程返信頂きましたが、ひたすらすいません。

こんなに雪が降っていて富士見のオープンは間に合うのかなー。
きっとが頑張ってくれるでしょう(こんな事、書くと怒られるな)。

って、ブログを書いていたら、外は快晴!!
d0100331_7475315.jpg

どうりで近隣は雪掻きしない訳だ。(w
まあ良い運動になりましたって事で。
写真手前の雪が積もった場所は会社の畑予定地です。
こんなに雪が降ったら苗が植えられませんね。

で、本日のご案内はこの度、私どもが徳間書店さんのBest Gearという雑誌のリニューアルされたウェブページで自由にブログを書かせて頂く事になりましたので、そちらのご案内です。
LOVE BIKES NEWSはある程度自転車をご存知の方が見る事が多いためなんとなくゆる〜くやらせて頂いておりますが、Best Gearではもう少し細かく詳しい製品情報を書いて行く予定でおります。
是非、そちらも併せてどうぞ。
本当は昨日記事を書いたのですが、アップし損ねましたので、これからもう一回書きます。
もう少しおまち下さい。
お楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2010-04-17 08:01 | OTHERS

ご無沙汰しております。

d0100331_1716761.jpg


最近はこんなご挨拶ばかりですいません。
決して遊んでいる訳では無いんです...。

実は3月15日より事務所の移転を致します。
上の寒そうな写真は新しい事務所から見た外の景色なのですが、
この写真の段階で都落ちした事がご理解頂けると思います。
ついでに調子にのって法人登記までさせて頂きました。

新しい住所等は下記の通りとなります。

ラブバイクス株式会社
〒399-0211
長野県諏訪郡富士見町富士見9346-1
TEL : 0266-75-5991
FAX : 0266-75-5992
E-Mail : info@lovebikes.net
URL : http://www.lovebikes.net

何か見た事のある住所のような気もしますが、これホントです。

先ほど、やっと販売店様にご案内のFAXをお流ししたのですが、
早速誤字を指摘されてしまいました。
正直恥ずかしい。

今迄出来ていなかったホームページの更新等色々積極的に進められればと考えております。

あ、それと今迄私一人で業務を行って参りましたが、この度社員さんも数名お願いする事になりました。
その内の一名が早速、来週末に熊本で行われるコグマ9に参戦します。
って、もう名前出てました。(w

その翌週はFRGです。
色々な所に今迄以上にお邪魔できたらと思っています。

それと大きな荷物が週末に入荷しておりますので、近日中にそちらのご案内も致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by lovebikes | 2010-03-14 17:32 | OTHERS

あけましておめでとうございます。

旧年中はお引き立て頂き誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

本日の話題はやはりコレでしょう。
Pink bikeDOWNHILLAGOGOちろの山岳自転車哲学で公表されております件でしょう。

d0100331_23544585.jpg

Transition Bike's Factory Race Team for 2010!
この件については一切案内を貰っていなかったのですが、どうやらそのようです。(w
d0100331_10512743.jpg

Transitionの凄いのはBrynやJillにこんなポーズをさせちゃう事だと思います。
専用ページもスタートしています。
Transition Racing

d0100331_23573673.jpg

Larsは選手だけでなくディレクターも兼任します。

d0100331_042781.jpg

Jillを獲得したという事は....。
ひょっとしてこれはTransition世界チャンピオン獲得のチャンスじゃないでしょうか。
おまけにBMXのオリンピックでメダルも獲得のチャンス?(BMXフレーム無いけども....。)

d0100331_063683.jpg

Brynは僕の好きなライダーの一人なのでなんとも嬉しい限りです。

少し気になるのはチーム名が今迄日本で展開していたのと同じですが、
このままでいいのかな?
ついでにロゴもパクっていいかな?
今度聞いておきます。

動画もあります。
Lars、Brynは速くても「おー」って感じなんですが、Jillって想像以上に速いのね。
[PR]
by lovebikes | 2010-01-03 00:10 | OTHERS

大晦日ですね。

私は喜ばしい事ですが普通に働いています。

クリスマス以降駆け込みで諸々入荷しております。
出荷は全て年明けからとなります。
入荷品につきましては年明けにご案内させて頂こうかと考えております。
決算月に莫大な在庫を抱え、決算を跨ぐと言う大技をメイク中でございます。

来年は色々と大きな変化を起こす予定になっております。
その辺も追々こちらでご案内できるかと思います。

何が言いたいのか良く判りませんが、年末のご挨拶はこの程度で締めさせて頂ければと....。

毎年末のコンピューターのトラブルにより本当に休みが無く少し病んでもいます。(w
お許しを。

来年も宜しくお引き立て頂けますようお願い申し上げます。

LOVE BIKES
市川 研二
[PR]
by lovebikes | 2009-12-31 17:51 | OTHERS

Merry Christmas from Transition Bikes

d0100331_12101015.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-12-24 12:10 | OTHERS

イギリスから諸々情報。

以前、日本に遊びにきていたPOSYからメールが来ていました。
d0100331_7352783.jpg

この写真は日本に来た時に撮ったものだそうです。
確かにこのバイクは貸して上げたヤツだ。
以前、一緒に来ていたTigerがまた日本に行くからヨロシクねっていう内容。
オッケーです。
以前、お世話になったFIG BIKEのみなさんにもヨロシクとの事です。
追記
その後、さらにお返事がきました。
来年の夏にはJulietも連れて遊びに行けるわ、たのしみーとの事。
頑張りまーす、僕。


同じ日に今度はJeff Griffinよりメール。
一瞬だれかと思いましたが、コレだ。
エキサイティングな秘密の情報もありましたが、それは内緒。
彼の作り出すアパレルはウェブで購入する事ができるのですが、そのサイト内に日本語サイトが開設されたというニュースとそちらのプレスのコーナー等にウチの情報を掲載するから何かあったらドシドシ下さいね。というとてもありがたい情報。
でも今はネタが無いダス....。
以前、発注しようと思った時にはうまくカードが決済出来ずに失敗したのですが、もう一回挑戦してみようかな。
ちょっと欲しいものがチラホラ見えますよ。
どうやらpointerというシューズの販売もスタートするとの事でしたので、それがスタートしたら再発注してみよう。

それと第一便がほぼあっという間にほぼ無くなってしまったCharge Bikes Plug Griffinですが、Griffinのサイトでメールマガジンに登録するとこのバイクのプレゼント企画があるようです。
d0100331_8122145.jpg

みなさん是非どうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-27 08:13 | OTHERS

こういうのって嬉しいです。

こちらでも度々登場する空飛ぶ局長のブログを見ていたらこんな写真が登場。

d0100331_1154116.jpg

ブログの本文中にもありますが、もちろんこんなバイクは有る訳も無く、局長が息子さんの為にカスタムした模様。

d0100331_1165451.jpg


欠品して随分とたつステッカーキットですが、こんな風に使ってもらえると嬉しいだけでなくありがたいです。
未だにこのステッカーキットへのお問い合わせは大変多いのですが、試しに日本向けにもう一回作って貰えるか聞いてみましょう。

でも私がこのステッカーキットに尻込みするにはそれなりの理由がございまして、
前回入荷時にあのパッケージをしたのは私自身であった事はあまり知られていない事実。
確か前回と同じ400セット位頼めば作れるような話が有りましたので聞いてみます。

もし入荷しちゃったらパッキングバイトが欲しい...。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-15 01:22 | OTHERS

すいません。

本日、私共に13時迄に頂いた2通のFAXがこちらの機会の不具合からうまく出ませんでした。
どなた様からが判りませんが、お手数ですが再度FAX頂けると大変助かります。
誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

LOVE BIKES
市川 研二
[PR]
by lovebikes | 2009-09-18 13:09 | OTHERS

BIKE SHOW の季節です。

今年のEURO BIKEにはいつも凝ったブースを建てるCharge Bikesはもちろん、Transition Bikesも出展するそうです。
行きたかったなー。
その後のINTER BIKEではTransition BikesはStraight Lineと共に出展との事。
とうとうきっちり出展するところまで来ているのですね。
以前は近くのモーテルでゲリラ的にやっていたりしたのですが、彼らはスゴいスピードで成長しています。

巷では皆さんの気になるCharge bikesの完成車の写真がチラホラ出て参りました。
私も以前より入手していたのですが、イギリスに止められ出しておりませんでした。
ではボチボチ発表のお時間ですと発表しようと思ったら....。
本国サイトの画像、仕様と自分の入手している画像、仕様が異なる為に急遽確認します。
本当は今週中に販売店様向けに発表するのと同時で行こうと思っていたのですが、色まで違うと言う事で急遽ストップ。
慌てて確認をとっていますので、もう少しお待ち下さい。

最近このブログに写真が使われていませんね。
あれ?デジカメ何処においたっけか?
[PR]
by lovebikes | 2009-09-04 12:36 | OTHERS