カテゴリ:MEDIA( 49 )

雑誌掲載していました情報。

penというオサレマガジンにCharge BikesのLazySuzan,Steamer,Bucket Seatが前号に掲載されていた模様です。
(すいません、これ直接のイギリス取材でイギリスから聞いてはいたんですがいつ発刊かわかりませんでした)
d0100331_1246462.jpg

d0100331_1248155.jpg


この辺りは特に80年代を意識しクラシックな感じで来る新提案でございます。
本文中に9月より販売とありますが、いくらなんでも無理で10月にはデリバリーできるかな?
お値段をいくらにしようか悩んでおりましたが、記事を見て決めました。
それはまた後ほど。
因に写真で得意げに写っているのはニックでは無く、デビッドです。
[PR]
by lovebikes | 2009-09-15 12:56 | MEDIA

My Charge Bikes

Charge Bikesの本国サイト上でMy Charge Bikeなる物が立ち上がりました。
要は皆さんご自身の自慢のCharge Bikesの画像を投稿して下さいというページです。
参考までにこんな感じ
d0100331_1143453.jpg

これってウチのパクリじゃねーの....。

でも本国サイトに掲載されるチャンスです。
みなさんドシドシ投稿してみて下さい。
まだ始まったばかりで投稿数も少ないです。
日本人の恐ろしさを数で表しましょう。(w
[PR]
by lovebikes | 2009-07-07 01:16 | MEDIA

MAX工場長大活躍!!

d0100331_2462136.jpg


以前、こちらのブログでもご紹介したQuamen BikesのMAX工場長が
Kelly Rawland(元デスチャですよデスチャ)のPVに出演し自転車でクルクルしているとの事。
Youtubeなんですが、埋め込み禁止になっていたのでコチラからどうぞ。
赤いシャツ着て自転車でクルクルしている姿が何回か見えますので必死に探してみて下さい。

そういえばMAX工場長がプロトレーサーフレームの第二弾を製造したとの噂あり。
今度はどんな変化が施されているのでしょうかね?
そういえば2009 Sakai Osaka International BMX Championshipに間に合うのかな?
無理か。
[PR]
by lovebikes | 2009-06-13 02:59 | MEDIA

雑誌掲載情報!!

d0100331_0214828.jpg


5月19日発売のsmart バイシクル 2009が発売されます。
そちらで諸々紹介されておりますので、是非ご覧下さい。

ファッション誌系の場合、表紙が女の子だったりしてそれだけで少し嬉しかったりするのですが、今回は随分と男っぽい表紙です。
個人的には少しガッカリ...。
[PR]
by lovebikes | 2009-05-18 00:24 | MEDIA

PINK BIKEを見ていたら...

TransitionのCasey GrovesがAndrew Taylor,Tyler MCcaulを押さえて優勝したそうです
d0100331_112622.jpg

彼は結構色々なサポートを各社から受けているのですが、このGEAX(サポート外)のタイヤはちょっといいです。
このタイヤを選ぶセンスが好きです。

で、それは良い事なのですが、私がとても気になったのはこちらのMike Metzgerが着ているTシャツと(誰か判らない)右から二番目の彼が着ているTシャツです。
これってまだ何も案内を貰っていないよな、確か。
最近のTransitionのデザインは良いと思います。

d0100331_1165197.jpg

d0100331_117867.jpg


あ、これってひょっとしてストックリストにあるCompany Stripeっていうヤツなのかな?
って、結構もう在庫無いです。
[PR]
by lovebikes | 2009-05-02 01:22 | MEDIA

Abi & The Skewer

d0100331_2356574.jpg


もう既に色々なところで紹介されていますが、Charge Bikesの新しいムービーが発表されています。
Abiが新しいSkewerに乗って街を走ります。
コチラからどうぞ。

そういえばこのSkewerが10モデルから登場する模様。
フォークセットでの販売です。
ロードバイクはどのサイズが売れるのであろうか....。
サイズは48 / 51 / 55 / 58と来る模様。
どのサイズが売れるんでしょうか....。

彼女のブログを見たらベッカムが登場してきて、やっぱり女の子なんだなっていう感じ。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-16 00:14 | MEDIA

昨日はありがとうございました。

昨日はお話させて頂いた通り、PEDAL SPEEDの撮影でSpeed Shop fustさんをお借りしました。
fust香西さん、PEDAL SPEED山田さん、ローカルの皆さん、お客さんのみなさん皆様お付き合い頂き誠にありがとうございました。
全然人が来なかったらどうしようかと少し不安になっておりましたので、ホッとしました。
でもココを下まで読むとあまり良く無かったのかも...。
途中で頑張ってBBQでも準備してくれば良かったと思いました。
今度アメリカ人みたいに自転車&BBQ&ビールみたいなのも楽しいかもしれませんね。
(飲酒運転禁止)

撮影の雰囲気。
d0100331_1114549.jpg

写真をじっくり探すと渡辺勇大選手を見つけられます。彼も来てくれました。

こんな感じで撮影。
d0100331_1142117.jpg

彼は英語の先生だそうです。

他にも店内をお借りして色々なバイクを撮影頂きました。
勿論、栗瀬 裕太選手の撮影もたっぷり行ってます。(この写真はfustさんより転用)
d0100331_11192055.jpg

詳細につきましてはPEDAL SPEED発売をお楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-06 11:21 | MEDIA

日曜日はfustさんにて。

今週の日曜日の昼頃(この緩い感じが良いでしょ?)からSpeed Shop fustさんのパークをお借りしてPEDAL SPEEDの撮影を行います。

まずはQuamenの栗瀬 裕太選手がパークで飛び回っての撮影があります。
<イメージ画像>
d0100331_0272143.jpg

©(栗瀬選手の)オカン(でいいのかな?)

それをご覧頂くだけでも楽しいと思いますが、あなたも誌面に登場するチャンスです。
ご自身のバイクを持ち込んで是非バイクと一緒に撮影してもらって下さい。
私は選考しないので判りませんが、カッコ良いバイクはノンジャンルで載せてもらえる雑誌ですので、皆さんの大事なバイクを一緒に撮影してもらっては如何でしょうか?
折角なのでパークで遊んで、それを撮影してもらうのも良しだと思います。

それと。
Quamenの他のバイク(E-MO / Cool)をパークでご試乗頂く事も可能ですし、
今回の撮影の為に、アメリカからQuamenのトラックバイクブランドISYARからリリースされるトラックバイクのプロトを入手し現場に持って行きます。
d0100331_0474586.jpg

このバイクそのものでございます。日本では錆びそうで怖いですけれども....。
ただこの仕様のままでは酷いので(パーツがボロ過ぎ&リアのハブがフリーだった)、パーツを少しだけ交換して持って行きます。

ただ不安なのは本日通関のはずなのに連絡無いなー。
明日入手できれば良かったのに大丈夫かなー。
最悪現場で組んでいるかもしれませんが、もし間に合わなかったらごめんなさい。
パークでのご試乗はまだダメですよ。壊すと怒られるから。
でもアメリカではバチバチと飛んだり跳ねたりしてるらしいけれども。
撮影が終了したらアメリカに送り返します。
全ては無事に届けばですけれども....。

既に突っ込まれておりますが、ラジオショッピングって....。
車、スケートボード、ラジオ、ショッピングなのかな??
こうなるとラジオって何だ?って話だしな....。すごい気になります。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-03 01:19 | MEDIA

TransAM Review

もうご覧になられた方も多いかも知れませんが、pinkbikeでTransAMのレビューが出ています。

内容は中をじっくりご覧頂くとして、写真が良いです。
d0100331_7491688.jpg

d0100331_751857.jpg

d0100331_7513179.jpg


でもって バイクはこれ。
d0100331_7512518.jpg

やっぱりシングルなのね。まだ向こうの写真でディレーラー付けたバイクを見た事がありません。
因に使用ギアはフロント32Tでリアが18Tだそうです。
これって所謂シングルスピード山サイの黄金比のようです。
僕もシングルにしてみようかな。
登らないけど。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-01 07:55 | MEDIA

雑誌掲載情報!!

エイ出版社から昨日発売になりました「MTB & PARTS カタログ2009」に諸々ご紹介頂いております。
是非書店でご購入下さい。
これ一冊でごはんおかわり可能でございます。
d0100331_4413028.jpg

是非ど〜ぞ〜。

追記
Speed Shop fustさんのウェブでラ☆バンバの詳しい解説が載っています。
映画とハンドルバーの両方。
確かに面白い映画です。是非蔦屋さんへでもどーぞ。
この映画を見たらきっと歌いながらこのハンドルバーを買い求めるハズ。
実際にアメリカで溶接する時や出荷作業の時もみんなで歌いながら作業しているらしいです。
ハッピーで良いでしょ。
d0100331_5104656.jpg

因に写真のヘッドマークを私が勝手に「クール君」等と呼んでいましたが、彼はアメリカで有名なコメディアン?タレントさん?をモチーフにしているとの事って名前を聞いたけどすっかり失念。
ダメですね。心当たりの有る方、是非教えて下さい。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-25 04:42 | MEDIA