カテゴリ:SCHEDULE( 7 )

MMC7とSMX!! とその他諸々。

来る6月15日に行われるMMC7 "BBQスペシャル”にちょろっと協賛させて頂きつつ、井本はじめ選手を派遣(はじめちゃんありがと)と、6月20日に行われるSMXにも協賛させて頂きました。

こっちはだれかLOVE BIKES関連のライダー出るのかな?
世界戦と日程が被っている為、困った時の鉄砲玉はイタリアへ行ってしまってるしな....。
やはりココも鉄砲玉二号に期待でしょうか?

取り敢えず参戦するというLOVE BIKES関連のライダーさん連絡下さい。

今回はわざわざお誘い頂いたのに残念ながら参加出来なかった草津MTBフェスタ2008
個人的には一番行きたかった!!
のんびり温泉に浸かって惰眠をむさぼりたかった!!
秋こそはお願い致します。

DYNOCOさん絡みでは少し先(8月10日)になりますが、4X CHAMPIONSHIPに協賛させて頂きます。
折角栗瀬君が頑張って楽しそうなコースを作ってくれたので、みんなで使って楽しまないとね。
[PR]
by lovebikes | 2008-06-13 00:54 | SCHEDULE

今週末は

私はSMX行きます。
予定通りならばChargeのBlenderの試乗車が持ち込める筈。
ユウダイ君へ「行くのって今日からだっけか??」

で、今週末は高峰山でも何やらイベントがある模様です。

そちらにはお伺いできないのですが、そちらにC.B.R.Tの山崎 勉 選手がおります。
彼に声を掛けてもらえれば高峰山向きの新型の試乗車(Chargeでは無いです)をどこかからこっそり出して来てくれます。
こっそり声を掛けてみて下さい。
この人↓↓↓(おそらくジャージは着ていません)
d0100331_12362244.jpg

[PR]
by lovebikes | 2007-11-30 12:38 | SCHEDULE

SMX GONZOに行きますよ。

昨日、あれ?一昨日?(最近は記憶がかなり怪しいです)
一昨日だ。(携帯の履歴を確認)

いきなりSMXボスから携帯にお電話を頂きました。

僕はまだこの世界が短いのでボスから電話をもらったら断る事が出来ません。
喜んで協賛させて頂きます!!
即答でございます!!

この時点では自分のトコのライダーさん達がでるかどうかもわからずに即答でございます。

取り敢えず監督が来てくれるそうなのでよかったよかった。
(監督、そろそろ表紙の写真を換えませんか?)

山田君は受験に集中していて良いですよ。

ってな訳で、gonzo行きます。SMXです。
そのタイミングで何か面白いものを見せられると良いのですが、今の時点では一切未定です。
でも行きますので、参加される方は現地でお会いしましょう。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-03 00:57 | SCHEDULE

緑山初心者講習会のお知らせ。

来る9月2日にC.B.R.T.渡辺 勇大選手による初心者講習会が緑山で行われます。
是非みなさん奮ってご参加下さい。

僕はSMXがあるのでパノラマにいます。
今回はそんなこんなでウチのライダーさんは誰も参加出来ないのですが、コチラがブースを出し選手全員参加でいらっしゃるそうなので邪魔して遊ぼうと思います。

今回はスラロームとなり一般ライダーの方々も参加しやすくなっていますので、
是非お越し下さい。
(ってまだ募集してるのかな?)
[PR]
by lovebikes | 2007-08-30 02:31 | SCHEDULE

試乗車情報。

d0100331_9362539.jpg

只今、大きなお役目を終えたCharge Duster Tiが今週末イッパイまでTTSさんにお預かりして頂いてます。
まだブレーキが和田サンセッティング(右後・左前)な為、和田サンが無茶をしないように皆さんで見張って下さい。

次週はブレーキの向きを変えてからASTさんへ。

そしてその週末は富士見で行われるMTB FAN MEETINGへ持ち込みますので、存分に土の上を走って下さい。
ゲレンデの左側のクロカンコースは半時計周りで走ると楽しいです。

来週はTransitionの入荷がある筈です。
ホントかな?
[PR]
by lovebikes | 2007-07-27 09:37 | SCHEDULE

今週末は

SMXの第一戦が宇都宮で開催されます。
d0100331_11174272.gif

こちらにはC.B.R.T.より渡辺、山田両選手がProクラスにエントリー。
皆さん応援宜しくお願いします。



でも僕はこっちへ。
d0100331_1183597.jpg


僕は訳あって乗れないのですが、乗れなくても楽しそうです。
詳しくはコチラをご覧下さい。
って、僕も今見たらスラに参加したくなりました。
あーサングラス欲しい。(w
[PR]
by lovebikes | 2007-06-06 11:18 | SCHEDULE

VANQUISH TTT

まだまだ冬ですが、イベント協賛が決定致しました。

"VANQUISH TTT " in 山口県です。
2月18日開催です。

基本的に私自身が見に行けるイベントのみ協賛するという基本的な決め事があるのですが、
今回ばかりは少々不安でございます。(w
でも本日現在ではなんとかして行く気満々です。がんばります。
試乗車もお持ちして参加される方々に少しでも楽しんで頂ければと考えております。

95%位は行く気でございますが、少し自信が無いようなあるような....。
その場合はだれかに試乗車を数台持って行かせますので....。

でも多分行きますよ。

大会の詳細はコチラで!!

がんばれ!!僕!!
[PR]
by lovebikes | 2007-01-06 01:18 | SCHEDULE