カテゴリ:RIDERS( 54 )

大事な事を忘れていました??

今回は写真無しです。
間に合わなかったです。(というよりも人数が多すぎて調整ができない)。


既にポロポロと情報は飛び交っているようですが、2010年シーズンのTransition Racingの体制がやっと決定致しましたので、こちらでご案内させて頂きます。

Team Transition Racing

Team Riders
#1 向原 健司
#7 金子 真吾
#10 小山 航
#11 井本 はじめ
#20 櫻井 孝太

Team Manager
猪俣 浩子
Team Mechanic
笠原 裕


私自身、夢のようなメンバーと今シーズンを共に戦える事を心から楽しみにしていますし、プレッシャーも感じています。
皆様のご期待に沿えるよう、又選手自身の夢に一歩でも近づけるようスタッフ一同努力して参りますので応援の程、宜しくお願い申し上げます。
今シーズンもより楽しんでより大きな結果が残せるようにがんばります。
[PR]
by lovebikes | 2010-04-20 21:11 | RIDERS

週末の過ごし方。

土曜日は午前中、雪掻きをした後に事務所のすぐウラにあるふれあいセンターふじみの温泉へ。
朝から行くと中はお年寄りの方がかなり多い。
僕のような来訪者は珍しいらしく、ふれあいセンターの名前の通りおばあちゃんががんがん声を掛けてくれます。(w
あー、ここの空間だけが女性からの人気が得られる空間だなーと思いました。

その後に、まだ自分の家を見つけていない私は不動産屋さんとマンションを見に行くはずが、不動産屋さんがドタキャン。(w
鍵の隠し場所を教わり一人で見に行く事に。
見た感想は....。
もう面倒だからココでいいかな。的な感じ。

その後に、最近大好きな小淵沢リゾナーレへ。
ここのBooks&Cafeは無線LANが飛んでいるので、のんびりコーヒーを飲みながらi-phoneに溜まった一週間分のスパムメールを捨てるのが習慣になっています。(w
こんなトコ。
写真はi-phoneなので限界有り。(でもデジカメで撮ってもあまり変わらないかも?)
d0100331_8251650.jpg


その後は会社にテレビカメラが入るという噂を聞き美容院へ。
このおばちゃん感覚(w。 でも栗瀬もパーマあててましたけどね。(内緒だけど


先日のブログでもお伝えした通り、日曜日は川越に行ってきました。
本来は土曜日のうちに東京へ移動し、日曜日のAM 8:30に川越集合の予定でしたが...。

日曜のAM5:45に目覚めるとなぜか長野の事務所のソファーの上?!(w
前の晩にテレビで24(twenty four)を数分見ていた記憶まではうっすら残っているのですが..。

慌てて出発。
現地にAM11:00到着。
本当にごめんなさい。

川越にはこれを見に行きました。
カメラを忘れてiphoneにて撮影。(w
d0100331_8355965.jpg

コレです。
初めてのモトクロス観戦です。
今は随分と各企業も大幅に縮小しているそうですが、多くのギャラリーが入っていて楽しかったです。
で、メインの目的はこちら。
d0100331_8555579.jpg

って、人を撮り忘れていますがfustさんのご紹介で平田 優選手を急遽Transitionでサポートする事になりました。(パチパチパチ

彼は昨年、富士見に遊びに来ていて小山選手のダウンヒルバイクでコースを走っていましたが、速い速い。(w
その時からすっかり自転車が好きになってくれたようで、空いた時間に富士見に遊びに来てくれる事を条件にサポート決定。(w
次のレースから彼のホンダのワークスマシンにTransitionのステッカーが貼られます。
凄いでしょ。(これ自慢
今後もウチのブログにもちょこちょこ登場する機会も増えると思いますので、今後もお見知りおきを。

それとBest Gearもアップしてます。
今回はCharge Bikes Juicer Midの紹介。
そちらも併せてご覧下さい。
[PR]
by lovebikes | 2010-04-20 09:13 | RIDERS

本日の撮影予定の変更のお知らせ。

すいません。
雨には勝てませんでした。
本日の駒沢公園でのPhoto Shootingは中止になりました。
楽しみにされていた方も多くいたと思われますが、申し訳ございません。
23日のBlock Partyには彼らも参加するようですので、ぜひそちらへ。
ごめんなさい!!
[PR]
by lovebikes | 2009-11-19 14:04 | RIDERS

栗瀬 裕太 チャンネル。

You Tube上でこっそり(?)作られていた栗瀬裕太チャンネルに彼が初期より携わり今度新しくオープンする秩父BMXの説明を行う動画がアップされています。

是非、ご覧下さい。
今週末が秩父のオープニングレースになります。
私も彼もNIPPON OPENへ行くために、顔を出せませんが、びっくりするくらい綺麗で広いとの噂も聞いています。
動画終盤にコース意の画像が出てきますが、正直ビックリです。
是非我々も年内に顔を出したいと思います。



このオフシーズンはきっと栗瀬裕太ががんがん動画をあげるぜ~~、きっとね。

今日の駒沢公園での撮影に井本はじめ選手と菊池将仁選手も遊びに来てくれると連絡がありました。
みなさんもお気軽に遊びに来てください。
あ、はじめちゃんを一日通訳としてコキ使おーっと。

本日、一日外出の為出荷が出来なくなります。
すいません。
[PR]
by lovebikes | 2009-11-19 09:44 | RIDERS

Tom La Marche×PEDAL SPEED

緊急告知になってしまいましたがPEDAL SPEEDさんの取材でTom@Charge Bikesの日程をおさえましたので、みなさんにご報告。

明日19日に都内数箇所のShopさんで撮影した後に、14時位から駒沢公園のPark にて撮影を行います。

Tomの本気のRidingが見えるだけでなく、PEDAL SPEED誌に掲載されるチャンスもあるかも?!

今回の目標はきっちり良いRidingを見せてもらって次号の表紙を狙います!!

平日な上にあまりに緊急な告知になってしまいましたが、ぜひ皆さん遊びに来てください!!

Charge Bikes FIXED 3

[PR]
by lovebikes | 2009-11-18 10:59 | RIDERS

Tom La Marche 来日中!!

既に色々なところで話題になっていますが、皆さんが大好きなTom@Charge Bikesが今日(もう昨日でした)の夕方の便で日本に来ています。
私の仕事のやりくりがうまく行けば拾いに行こうかとも思ったのですが、さすがに月曜日は無理でした。
日本ではW-BASEさんでお世話になるようです。
少しほっとしました、宜しくお願いします。

で、折角来日したのですから面白い事をやろうと画策中。
滞在期間は短い(24日迄)ですのでこちらで緊急告知します。
やはりみんなが見たいのは彼のライディングでしょうからなんとか調整します。
もう少しお待ちを。
勿論、彼は新しいScissorを持ち込み、新しく展開が決まったアパレルラインSurfaceも着込んで来ているそうなので、その辺もお楽しみに。
写真は彼のバイク。みなさんの参考にもなると思います。
d0100331_0475893.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-11-17 00:52 | RIDERS

レース終了したようです。

仕事をしながら気になってこのサイトをチラチラ見ながら過ごしておりました。

結果はこんな感じ
10位 井本 はじめ
12位 栗瀬 裕太
14位 金子 真吾
17位 小山 航
20位 浅野 善亮

難しいねレースってやつは。

そういえば先のサイト上で気になる写真が。
みんな大好きn.gawaさんのn.gawaセレクトベストショットという事で選ばれた黒沢 大介選手ですが...。
なぜアーガイルなのかと....。
d0100331_23332571.jpg


お仕事用の受信メールが全て飛んでいます。
あーどーしたもんだか....。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-10 23:34 | RIDERS

白鳥大会も終了しています。

二週連続のレースは楽しいけどきついっす。
因にメンバーの結果はこんな感じ。
Transition Racing
井本 はじめ 8位
小山 航 10位
金子 真吾 11位
浅野 善亮 22位

Quamen Bikes
栗瀬 裕太 20位

う〜〜ん、もう少しですね。(w
最近は常に上の方に名前が連なるようになってきましたが、もうちょい頑張りましょう。

今回はアキコーポレーションさんが主催のレースでしたので、多くのレースが行われたりしていつもより賑やかで楽しかったです。
圧巻は前日に行われたエリートクラス対象のスラローム大会で優勝した
ツカモトタカシ選手。
もう職人です。
(C)dsk24

ブースにカメラを置いておくと誰かが暇な時に勝手に写真を撮ってくれるので勝手にアップ。
今回はfustさんと一緒にブースを出しました。
奥が見えない長さです。
d0100331_12291131.jpg

Joe Smith 選手。強行日程お疲れさまでした。(月曜日には飛行機に乗ったとか)
d0100331_12461068.jpg

井本選手と永田選手。写真の縮尺おかしいです。井本選手が小さく見えますが180cm位あります。
顔ちっせーな。
d0100331_12493965.jpg

ブースゾーンはハイエースの展示場か?
d0100331_12544114.jpg

この写真は海外レースみたいで好きです。
d0100331_1312186.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-10-01 13:01 | RIDERS

富士見大会終了しました。

DHシーズンも後半戦に突入し、富士見大会終了しました。
今大会はシルバーウィーク真っ最中に行われた為に、レースに関係無く富士見に遊びに来られた方が多く、コースレイアウトもいつもとは変更、ギャラリーも多かった為に選手も楽しかったのでは無いでしょうか?
第四駐車場まで使ったのはシマノバイカーズ以外では始めてみたかも。

Transition Racingのメンバーはこんな感じ。
5位 小山 航
9位 井本 はじめ
11位 金子 真吾
予選不通過 浅野 善亮

Quamen Bikes 栗瀬 裕太は14位。

まあ納得いった選手も行かなくて悔しい思いをした選手もそれぞれだと思いますが、それぞれが自分に何が足りないのかを気づかせてくれたレースになったような気もします。
今度の週末は白鳥大会です。
一度みなさんも観戦に来てみては如何ですか? 結構面白いと思います。

それと今大会は猪俣浩子選手最後のレースという事で、表彰式終了後にセレモニーを行いました。
d0100331_1521050.jpg

写真はHEMI's cafe'*pikake*より無断転用。
彼女は僕がこの仕事を始める前から有名選手であり、最後のレースに少しでもお手伝いが出来て本当に良かった。というか、間に合ったというか。本当に誇りに思います。
ま、またレースに出たくなったら気軽に携帯に電話下さい。

彼女との関係は本当に最近の事で、川口さんのニュースを聞き、僕も何かできたらという思いだけで連絡を取ったのがきっかけです。
彼女は献身的にこの活動を行い(勿論、彼女だけではないですが)、目標金額を達成し川口さんをアメリカに送り込みました。
僕は本当に微力にしかなりませんでしたが、協力させて頂きながら勇気を貰いました。
彼女のこの活動は僕の仕事への携わり方や物事の考え方に大変大きな影響を与えてくれました。


そんな彼女はレース終了後翌日早朝に富士見パノラマを出発し、大阪へ。
d0100331_27496.jpg

川口さんがアメリカでの手術を終え、無事帰国したのを伊丹空港まで迎えに行き、携帯に画像を送ってくれました。
川口さん、おかえりなさい。
今シーズンは間に合わないでしょうけど、来シーズンは是非レース会場に応援に来て下さい。
でもホントに猪俣浩子は男前です。

などと更新しつつ、実はまだ帰宅できずに談合坂SAにいます。
ここの建物内って無料で出来るwifiが飛んでるってしってました?
これって便利かも、落ち着かないけど....。
[PR]
by lovebikes | 2009-09-23 02:21 | RIDERS

Super Ted 来日中??

昨日ある情報筋から電話がありました。
彼曰く、
「イギリスからテッドとかいう外人が来ていて、そいつがどうやらChargeと関係があるらしく、京都ロコからそのまま名古屋に流れて来て、そのまま東京に自走で行くらしい。昨夜はどこかの公園で寝るって言ってたよ。」
との事。
「ひょっとして、その人髭モジャ?」
「モジャモジャ。」

それってきっとだな。

前回のPosyといい、そんなん多いな。(w
今頃は静岡県あたりでしょうか?
見つけたら声を掛けてみて下さい。

そういえば以前Posyと一緒に日本に遊びに来ていたタイガーが日本語の音楽ブログを友人達と始めたみたい(最初は一人でやってたけど、最近日本人が急に増えた)。
彼女の本業の音楽関連のブログです。
ちょっと面白い。
[PR]
by lovebikes | 2009-09-17 00:18 | RIDERS