人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"僕のバイク"番外編。

WILSON CYCLEさんより、先日ご発注頂きお送りしたQuamen Succubusの組んだばかりの写真をお送り頂きました。
\"僕のバイク\"番外編。_d0100331_16413172.jpg

あ、このステムはなつかしの...。
今回のお客様のRawのドロップアウトをご希望されました。
ドロップアウトのカラーを選択できるのは大変好評で皆さん色々と考え抜いてご発注頂きます。

\"僕のバイク\"番外編。_d0100331_1638997.jpg

ウチの試乗車との2ショット写真もあります。
ウチの試乗車よりもゴージャスです...。

独特の乗り味を持つこのバイクを存分に楽しんで下さい。
なかなか他では得られない感覚だと思います。
写真をありがとうございました。
by lovebikes | 2009-06-24 16:46 | 僕のバイク


<< 良くご質問を頂きますのでコチラ... QUAMEN入荷します。 >>