レースが始まっているようです。

現在、富士見ではブーステントの設営が行われ、徐々にレースっぽい感じが出て来ているのでしょう。
私はまだ東京におりますが....。

あらゆる事が後手後手にまわっておりますが、MGM Bike Shop様から素敵な画像を頂きました。

d0100331_10123432.jpg


RennenDesignGroupから入荷しております。
これらは完全にJAPAN ORIGINALでございます。
軽い気持ちでメールしてみたら正直こんな簡単に作ってくれるとは思いませんでした。
RedとGoldで36T及び38Tのみの展開です。

その他にも下記の商品が入荷しております。
宜しくお願い申し上げます。
Spacer Kit
Rollenlager
Single Speed Cog 14T Black
Single Speed Cog 15T Black
4 Arm Chainring 39T Polished
4 Arm Chainring 41T Polished

その他にも多々オーダーしているのですが、今回の入荷分はこれだけでした。
それと、なぜCogが勝手にBlackになっているのでしょうか?
でもカッコいいからいいか?嫌、ダメだな。
管理が大変です。

それとトレイルストアさんのブログで先日入荷のCharge Knife SaddleとSpoon Saddleの差をレポート頂いております。
本来は私がやるべき事なのですが...。 本当に助かります。
重量等も記載されておりました。コチラからどうぞ。

車がレースに取り上げられてしまい仕事に差し支えがでております...。

追加報告。
現在欠品中で一部販売店様からバックオーダー頂いておりますTransition Bankが次週入荷します。
(昨日、入船で次週自分で通関になりそうです)
まだ若干数の残りが出ますのでご入用な方はお早めにどうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2009-05-28 10:21 | PRODUCTS


<< 発表されましたね。 新入荷でございます〜。 >>