週末は雨が多いような...。

今日の富士見は昨夜からの雨がまだ降り続いています。
そんな中でもAdventure in Fujimiは行われています。
駐車場は大盛況。
d0100331_11154882.jpg

MTBの方も
d0100331_1116268.jpg

ランの方も(わざとバナーを写り込ませてみたりもして)
d0100331_11165832.jpg


DHのレースも近い為に、練習されている方もいらっしゃいます。
これだけ雨が降り続けるとコース上の泥が流れてドライタイヤでも十分なグリップを得られて走れるのをご存知ですか?
大人になるとドロドロになるチャンスもあまりありませんからこんなコンディションで乗るのも面白いと思います。
終わったらすぐに近所の温泉に入る事もオススメします。

現在、緑山でもJOSF Spring Nationals Raceが行われており、そちらではQuamen Bikes 栗瀬 裕太選手が走行中。
取りあえず予選1ヒートめを2位で終了した模様。

<追伸>
昨日の深夜高橋 唯之君から突然電話があり、川口 秀夫さんのドナーがみつかり、明日(本日)にも手術を行うとの事。
後から携帯のメールを確認したら猪俣浩子さんからも連絡を頂いていました。
もう1ステップ進む事ができて本当に良かったです。
手術の成功と笑顔での帰国を心から祈っています。

今、無事手術が成功したとの連絡が入りました。
確実にまた一歩前進しています。
[PR]
by lovebikes | 2009-05-17 11:24 | OTHERS


<< 雑誌掲載情報!! 死神? >>