昨日の入荷品について。

ライダー様よりもう少しキチンと紹介しなさいと軽くお叱りを受けましたので再度ご案内です

Alumienz
d0100331_12341736.jpg

左からRed / Black / Silver (Raw) / Gold / Purpleです。
Purpleは写真でみると少しNavyになっていますが、今回は完璧にPurpleと言える仕上がりです。
形状は今回からマイナーチェンジ。
角を落としてラウンド形状になっています。
表向きの理由は軽量化ですが、真の理由は転けた時にAlumienzが傷付かないように地面との間に手を入れてカバーした際にも手へのダメージを軽減するというのがあります。

Pressure Cap
d0100331_12434964.jpg

Purple / Red / Silver / Gold / Blackです。
ピントがとれていません。なぜでしょう?
この写真もそうなのですがPurpleはもう少しPurpleです。
BlackはAlumienzは通常のアルマイトなのですが、コチラは異なる仕様になり厳密には艶消しグレーな色になります。
こちらは通常 I-Set with Pressure Capとして販売されている商品の一部なのですが、この凝った作りに単体で欲しいという方が多くいらっしゃったようですので、今回はその為のラインナップです。

今週末の緑山 Spring Nationalに栗瀬 裕太選手の出場が決まりました。
という事は、プロトのレースフレームが関東初上陸になります。
私はいないのですが、異なるおっさんがおります。
ブースもお出しする予定ですので是非お越し下さい。

<追伸>
Rennenの商品がとりあえず郵便事業株式会社の東京国際支店まで来ているようです。
取りあえず必要書類を本日送りましたので来週には入荷するでしょう。
お楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2009-05-13 12:54 | PRODUCTS


<< Rennenサポートライダー。 around見ました? >>