around見ました?

aroundは既にご覧になりましたか?

国内のレース現場の今を伝えてくれる唯一のメディアと言っても良いと思います。
レースに参加している方にはトップ選手のライン取りを学ぶ事ができますし、あまりレースに関心の無い方にもスピード感や参加している選手はどんな人達なのか等をご覧頂く事が出来ます。

動画である事で選手の話し方や個性等も見る事ができて大変面白いですよ。
ご参考までに色々な選手のインタビューの動画を貼っておきます。
(小山 選手!!ゴーグルは横に向けないとロゴが写りませんよっ!!)
他にも色々ご覧になれますので、上のリンクからどうぞ。


[PR]
by lovebikes | 2009-05-13 01:23 | OTHERS


<< 昨日の入荷品について。 Quamen 入荷しました。 >>