岡山チェックインしました。

日本で電車に乗るのは数年前のA&Fさんの展示会以来でしょうか?
基本的には苦手です。

今日、驚いた事。
中央線は以前にも増してオレンジ色で無くなった。

でもって東京駅へ。
あこがれの「のぞみ」です。
d0100331_019521.jpg

(思っていたよりも顔が長くてびっくりしました)
私は「のぞみ」に乗るのは生まれてはじめて。
会社員の時には豊橋に良く行っていたので「こだま」には乗っていましたけれども、いつも途中の駅で「のぞみ」に抜かれていました。
本当は飛行機に乗りたかったんですが、チケットが取れなかったのが真実ですけど。

新幹線で驚いた事。
d0100331_021361.jpg

列車の中に自動販売機が!!
d0100331_022191.jpg

トイレがPIVOTALっぽく無い!!
その他にもお弁当等を売るのが女の子だったり(こだまはおじさんだった)、夢見る程快適ではなかったりと色々お勉強になりました。
お酒を飲む人なんかであればビールでも飲みながら移動したら快適なんでしょうね。

そんなこんなで先ほど岡山到着。
ここも生まれてはじめて来ました。
d0100331_0313299.jpg


やっぱり飛行機の方が好きかな。

明日は笠岡でBMXの全日本です。
先週出来たばかりのこのバイクのデビュー戦でもあります。
d0100331_034108.jpg

基本的には緑山以外でBMXのレースを見るのもはじめてなので純粋に楽しみです。
朝早いので早めに寝ます。

先ほどニュースで忌野 清志郎 氏が亡くなった事を知りました。
また少し寂しくなります。






[PR]
by lovebikes | 2009-05-03 00:42 | OTHERS


<< 富士見に到着しました。 PINK BIKEを見ていたら... >>