富士見オープン致しました。

しかし生憎の雨。
あまりお客さんは多くなかったですね。
でも前日の夕方5時迄必死に作ってくれたコースはコース幅も広がっている模様。

Aコースはコースも一部変更になっています。
詳しくはみなさんご自身の眼でお確かめ下さい。

食堂もオープン記念でステーキ定食がサービス中。
これはいつ迄だったかな?
写真を撮り忘れました。すいません。

今回のメインの用事はコチラ。
d0100331_21213226.jpg

酷い写真ですいません。
カメラは持って来たのですが、コンピーターに繋ぐコードを忘れました。
久々の携帯画像です。
QuamenのProtoレースフレーム(奥の方)がやっと富士見で完成です。

どんな感じかご覧になりたい方はこのGWに行われる全日本へ栗瀬裕太選手の応援へ行って下さい。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-25 21:23 | OTHERS


<< おはようございます。 忘れがちですが、こんなのも来て... >>