昨日はふもとっぱらへ行ってきました。

Bike Shop 玄武さんのイベントがふもとっぱらであり、小山 航選手と黒沢 大介選手を連れてお邪魔してきました。
普段はレースだ、練習だとガシガシ乗ってしまいますので、そのリフレッシュになるかなと。
又、彼らが一般の方々にお会いする機会も設けたいなと思いの参加です。
イベントは噂通りの放し飼い状態ですので、みんな自由。
「自転車日和」のスタッフさんもいらしゃってみんなでのんびり過ごさせて頂きました。
この様子は6月販売予定の「MTB日和」に掲載予定とか。

途中から予期せず女子グループと男子クループに分けて、小山&黒沢 先生によるコーナリングのスクール開始。
途中から黒沢選手は「ガクナビ先生」と呼ばれてました。テレビの力は凄いです。
最初はなかなか難しいリーンアウトですが、中には見違える程上手になられた女性なんかもいて良かったよかった。

正直、小山航のコーナリングがあんなに奇麗だとは思っていませんでした。
流石インストラクター免許の所持者です、教え方も見事です。

蛇足ですが、
あまり都心に出てこない彼らは「都会の年上の女性は素敵だ〜」と言ってましたよ。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-20 19:51 | OTHERS


<< Transitionの入荷があ... 井本はじめ選手から電話がありました。 >>