人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井本はじめ選手から電話がありました。

井本 はじめ 選手から電話がありました。
何かと思えばどうやら本日、鵠沼海浜スケートパークでバックフリップが出来ちゃいました。っていう連絡。
先日の小山 航 選手のバックフリップ以降バックフリップブームが起きています。
今週いきなり岡山のASPOのスポンジプールまで行くから何しに行ったのかと思ったらそういう事だったのね。

動画もあるのでどうぞ。


で、報告がここで終わっていればハッピーなのですが、その後何度も調子に乗ってやっていたらバイクを壊した模様....。
昨日折角Bankの案内をしたばかりなのに、井本選手と浅野選手に取られてM Sizeの在庫がなくなりました。
トホホ...。

S Sizeはまだ各色ありますので、宜しかったらどうぞ。
by lovebikes | 2009-04-18 22:39 | RIDERS


<< 昨日はふもとっぱらへ行ってきました。 BANKってどういうバイクなの? >>