昨日は(あ、もう一昨日か?)

夜にトレイルストアさんの5周年記念パーティーに参加して参りました。
おめでとうございます。
私は少し遅れて到着したら中は熱気ムンムンです。
関係者だけでなくお客さんも沢山ご来場されていました。
多くの方からこちらのブログを見ていますと声をかけて頂き恐縮です。

d0100331_3425448.jpg

d0100331_3432180.jpg

奥の方にシルエット状の和田さんがいます。

お店を閉めてからの小川さんもいらしてました。
「ウチも100周年記念しよっかな〜」との事。
さすが三代目です。(w

最近、コチラのブログを見ていますと良く仰って頂きます。
本当に恐縮です。
もう少し公式ブログっぽくしたほうが良いのかな?と思いつつ、まあこのまんま。

先日のTransitionのニューカラーも多くのご意見が寄せられています。
ある自転車店の方からは
「あの石みたいな色のヤツ」って...。
まあ直ぐに判る自分もいましたけれども、少し笑いました。
d0100331_357530.jpg

ちろ氏には「ブッチギリ80年代」というコメントまで頂いています。

そういえばコチラの方には数年前のK○Sのワークスマシンみたいだとも言われました。
d0100331_4244489.jpg

まあノーコメントで。

それとTransAMとSuccubusはどちらが良いですか?
っていう質問も多く頂きます。
確かにこの二台はコンセプトが似ています。
どっちが良いのかはとても返答に窮する質問です。
で、組んでみました。
驚いた事に全然違うのです、これが。(正直もう少し似ていると思っていました)
マウンテンバイク屋さんが作ったマウンテンバイクとBMX屋さんが作ったマウンテンバイクの差というか、なんというか....。
Succubusの方がよりソリッドでクイックな感じがします。
ではTransAMが良く無いのかというとそういう簡単な事でもないでしょう。その分神経質にならずにライディングに余裕が持てると思います。
これは是非皆さん乗り比べてみて下さい。
同じハードテイルの同じような性格付けのバイクでもこんなに乗り味が違うのかときっと驚く事でしょう。
写真は明日にでもアップします。

それとTransAMとBankはどう違うのかというご質問も頂きましたので、その辺も明日にでも。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-12 04:12 | EVENT


<< もう朝になってしまいました。 Transition New ... >>