昨日はありがとうございました。

昨日はお話させて頂いた通り、PEDAL SPEEDの撮影でSpeed Shop fustさんをお借りしました。
fust香西さん、PEDAL SPEED山田さん、ローカルの皆さん、お客さんのみなさん皆様お付き合い頂き誠にありがとうございました。
全然人が来なかったらどうしようかと少し不安になっておりましたので、ホッとしました。
でもココを下まで読むとあまり良く無かったのかも...。
途中で頑張ってBBQでも準備してくれば良かったと思いました。
今度アメリカ人みたいに自転車&BBQ&ビールみたいなのも楽しいかもしれませんね。
(飲酒運転禁止)

撮影の雰囲気。
d0100331_1114549.jpg

写真をじっくり探すと渡辺勇大選手を見つけられます。彼も来てくれました。

こんな感じで撮影。
d0100331_1142117.jpg

彼は英語の先生だそうです。

他にも店内をお借りして色々なバイクを撮影頂きました。
勿論、栗瀬 裕太選手の撮影もたっぷり行ってます。(この写真はfustさんより転用)
d0100331_11192055.jpg

詳細につきましてはPEDAL SPEED発売をお楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-06 11:21 | MEDIA


<< 金子 真吾 選手より。 まずは一台。 >>