まずは一台。

昨日夕方にQuamenから荷物が到着。
d0100331_17141681.jpg

(奥の箱は出荷の方です)
まさかこの薄っぺらい変な箱かな?と開けてみると
d0100331_17135920.jpg

あたりー。ISYAR発見。
フォークはその隣のUS POSTALの梱包テープの箱に入ってました。
どこからその梱包テープを持って来たのでしょうか?
でもってとりあえずくっつけてみる。サドルとグリップは家に転がっていた物をチョイス。
フレームには既にうっすら錆びが浮いてます。ある意味「良い感じ」。
d0100331_17153562.jpg

なぜシートポストを出してクランプしないかって?
固着しているからですが、何か?
彼らはグリスがお嫌いのようです。

でもって取りあえず完成。
d0100331_1719287.jpg

d0100331_17174873.jpg


バースピンはできませんでした。タイヤは23Cです。
39T×12Tです。
チェーンリングは先日紹介したヤツです。
トラックでもコンパクトドライブが良いんではないかという提案も含まれている模様。
まあまだプロトなのでこれから色々改良されていきます。
生まれてはじめて完組ホイールセットを買ってみました。
まさかこれが人生初とは考えても見ませんでした。
トラックバイクって組むの楽でいいね。
でも高圧に空気を入れるのだけが怖いです。
さああと二台組めるかな?


試しに乗ってみましたよ。
感想は.....。

おーこわ。


明日の撮影は行われそうですので、是非いらしてみて下さい。
もちろんこのバイクもご試乗可能でございます。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-04 17:33 | EVENT


<< 昨日はありがとうございました。 日曜日はfustさんにて。 >>