日曜日はfustさんにて。

今週の日曜日の昼頃(この緩い感じが良いでしょ?)からSpeed Shop fustさんのパークをお借りしてPEDAL SPEEDの撮影を行います。

まずはQuamenの栗瀬 裕太選手がパークで飛び回っての撮影があります。
<イメージ画像>
d0100331_0272143.jpg

©(栗瀬選手の)オカン(でいいのかな?)

それをご覧頂くだけでも楽しいと思いますが、あなたも誌面に登場するチャンスです。
ご自身のバイクを持ち込んで是非バイクと一緒に撮影してもらって下さい。
私は選考しないので判りませんが、カッコ良いバイクはノンジャンルで載せてもらえる雑誌ですので、皆さんの大事なバイクを一緒に撮影してもらっては如何でしょうか?
折角なのでパークで遊んで、それを撮影してもらうのも良しだと思います。

それと。
Quamenの他のバイク(E-MO / Cool)をパークでご試乗頂く事も可能ですし、
今回の撮影の為に、アメリカからQuamenのトラックバイクブランドISYARからリリースされるトラックバイクのプロトを入手し現場に持って行きます。
d0100331_0474586.jpg

このバイクそのものでございます。日本では錆びそうで怖いですけれども....。
ただこの仕様のままでは酷いので(パーツがボロ過ぎ&リアのハブがフリーだった)、パーツを少しだけ交換して持って行きます。

ただ不安なのは本日通関のはずなのに連絡無いなー。
明日入手できれば良かったのに大丈夫かなー。
最悪現場で組んでいるかもしれませんが、もし間に合わなかったらごめんなさい。
パークでのご試乗はまだダメですよ。壊すと怒られるから。
でもアメリカではバチバチと飛んだり跳ねたりしてるらしいけれども。
撮影が終了したらアメリカに送り返します。
全ては無事に届けばですけれども....。

既に突っ込まれておりますが、ラジオショッピングって....。
車、スケートボード、ラジオ、ショッピングなのかな??
こうなるとラジオって何だ?って話だしな....。すごい気になります。
[PR]
by lovebikes | 2009-04-03 01:19 | MEDIA


<< まずは一台。 TransAM Review >>