本日サンプルが到着。

RennenDesignに試しに提案したところ快く作ってくれました。
d0100331_0371968.jpg

4-Bolt 104 BCD Chainringのカラーアルマイトです。
色はGoldとRed。
こんなのどうでしょ?
取りあえずはマウンテン用の36 / 38Tからスタートしてみます。
正式な入荷はもう少し掛かります。
少しお待ち下さい。
価格はおそらく同じで出来るのではないかと...。
今回のはあくまでもカラーサンプルでございます。


でもって、大きな変化がもう一つ。
やっと中身の見えるパッケージングでございます。
もう少し袋が小さかったら、もう少しビニールがクリアだったらとか言ってはいけません。
少しづつ良くなって行きます。
(でもなんでアメリカのビニールってこんなにクリアでないんでしょうね)
d0100331_0371170.jpg



先日のサイクリングジャムの小山航選手の動画が高橋大喜さんのブログにアップされていました。
是非ご覧下さい。これは完璧ではないかと。

そういえばTransition Racing Blogで金子真吾選手がはじめてアップしてくれました。
彼はホントにフォトジェニックです。
(しかしこのフォトジェニックっていう単語は男性の場合も使うのかしら?
ぜひコチラからご覧下さい。
ウォールライド随分高くね?
[PR]
by lovebikes | 2009-04-01 00:45 | PRODUCTS


<< TransAM Review スパイフォト?ただのリーク? >>