スパイフォト?ただのリーク?

Quamen Bikesからのメールに一枚の写真が添付されていました。
d0100331_17405814.jpg

Max工場長がカメラを向けられておどけています。
(実はフラットライダーとしても一級品)

今回の主役はそのMaxではなくて、その前にある溶接中のフレーム。
ダウンチューブにLoCalと書かれていますが、厳密にはLoCalでは無いのです。
実はダートバイクのLoCalをベースに新加入の栗瀬裕太選手用にプロトのレースバイクを作ってくれています。それも休日出勤で!!

まだファーストプロトですのでこれをベースにどんどん開発を進め製品化を目論んでいます。
コンセプトは勝つ為のクロモリレースバイクです。
なんか楽しみでしょ?僕も楽しみです。

もう少ししたら栗瀬選手がこれに乗っている姿をご覧頂けると思います。
おーたーのーしーみーにー。


大事な事を言い忘れました。
全てのQuamen Bikes製品はこんな彼らが一つ一つ丁寧に作っています。
なんかいいでしょ?

[PR]
by lovebikes | 2009-03-30 18:18 | OTHERS


<< 本日サンプルが到着。 シーズン直前でイベント目白押し。 >>