帰国しています。

え〜っと、凄くアクセス頂いているのですが、
途中で写真が面倒になりあまり撮っていないのと、
私の好みが人様と大きく異なっている事。
他の代理店さんの取り扱いブランドで「あ、こんなのあるんだ。でも日本には入らないだろうなー」って言う物や、
こんな写真出したら他の代理店さんに怒られるだろうねっていうのが多くあまり写真を撮っていないのです。
個人的に一番お見せしたいChargeの画像(写真は無いが画像データで貰っている)は出した瞬間にDavidに怒られるので出せません。
よってあまり出せる写真が無いのです。
展示しているのに写真撮影禁止っていう物も結構あります。


取りあえず個人的に気になったものその2。
d0100331_091623.jpg

ACです。いいんでないすかね、これ。
かなり欲しい。

始めてのTAIPEI SHOWを終えた感想は「世界中の疲れた自転車業界人の集い」でした。
会場で会う人会う人(台湾人も日本人もイギリス人もカナダ人などなど)みんな挨拶の次にみんな"I'm tired."って言います。
カナダ人には「お前は日本だから4時間で来れるけど、オレは20時間も掛かるんだぞ!!」って言われました。
彼らは滞在する期間中、午前、午後と効率良くミーティングをこなし、その合間を縫って会場を見て回ります。そりゃ疲れるわな。

帰りの空港。
d0100331_121515.jpg

d0100331_141080.jpg


台湾最後の食事。想像通り酷かった。
d0100331_132439.jpg


スターバックスは市内の至る所にあって良かったです。
基本的にはどのお店にも英語が話せるスタッフがいました。
日本人と判るとカップにマジックで「J」と書き加えられ英語で対応してもらえるのですが、
僕はどこの国の人か判らなかったらしく「E」って書かれました。
d0100331_15067.jpg


牛。
d0100331_181079.jpg

熊。
d0100331_185310.jpg

そういえば台湾では至る所に先日、中国から送られたパンダとこの熊を一緒に描いたポスターがあった。理由は不明。
この台湾で描かれる熊がどうにもジャミラっぽくて気になる。
そういえば私も小学生のころにジャミラのまねをしてシャツの首から顔だけをだしていた時代を思い出しました。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-22 01:19 | OTHERS


<< LA Street JAM 台湾二日目(Taipei Cy... >>