台湾二日目(Taipei Cycle Show)

みなさんが気になるのはコチラでしょう。
僕が個人的に気になったものをちょこっとだけ掲載。
会場入り口はこんな感じ。
d0100331_454328.jpg


Sram
今年は色遊びの要素が強いです。
d0100331_534840.jpg

とうとう登場?ダイレクトマウント。
d0100331_56615.jpg

今年はこのガバナイズドっていう真ん中のカラーを押しています。
d0100331_564547.jpg

ここではじめてダイレクトマウントの色展開の理由を知る。
この写真を撮っている時に「はい、そこ撮影しないで!!」って言われて「ごめんなさい」って言ったらChargeのDavidでした。正直気づかんかった。
真面目な日本人にいたずらは禁止です。
彼らはこれからROCKSHOXとのミーティングとの事。
なんかホントにお疲れ様です。
d0100331_5152882.jpg
d0100331_5144740.jpg
d0100331_5152645.jpg
d0100331_51852.jpg
d0100331_5211132.jpg

これらはアップしていて気づいたのですが、色によってチェーンリングの色の付いている箇所が違います。これは最終仕様なのか?テストなのかは謎?

DHレースバイク。
特にラピエールは乗り易そうに見えます。
d0100331_5281371.jpg

d0100331_5281319.jpg


EASTON
こちらも随分とイメージチェンジ。
d0100331_5311169.jpg

d0100331_5344598.jpg

d0100331_5361493.jpg


E-13
d0100331_5384089.jpg

d0100331_5393682.jpg


今年はカラー展開と軽量化が目立ちます。
確かにみなさんそういうのお好きですもんね。

そういえばホテルを台北駅の近くのインターネット環境のあるホテルに移りました。
明日帰国です。どうやって空港にいくのかはまだ謎。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-20 05:42 | OTHERS


<< 帰国しています。 台湾二日目(台北の町並み) >>