台湾へ行って参ります。

終わらせたい事が終わりませんでした。
かなり落ちております。
でもあと少ししたら台湾へ向け出発です。

10時の飛行機に乗り、現地に1時到着(台湾時間で2時、時差があるなんて知らなかったよ)
でもって現地時間3時半からミーティングって間に合わんだろ、これ。
この予定を昨日電話で販売店さんと話していたら
「エグゼクティブじゃん!!」って言われました。
でも飛行機は普通にエコノミーですが、何か?

一応遅れたらごめんねってメール済。
会場近くのホテルへ直行です。

でもって夜はディナーだそうです。
ネクタイはいらない事を期待して持って行きません。
他社のミーティングはノータイで平気という噂を聞いておりますし、
オーストラリア人やニュージーランド人やアメリカ人がそんなにネクタイするとは思えません
きっと連中は半ズボンに違いない。

帰ればまた地獄の日々ですが、行って参ります。
この数日間はバタバタしすぎて冷静に判断ができないような状態にありましたので、
少し脳みそを空っぽにしたいと思います。
でも2泊だけだけどね。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
向こうにはこんな人こんな人も行っている模様。

向こうからは写真入りで情報をお伝えできると良いですね。
では。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-18 03:58 | OTHERS


<< 台湾初日(Charge Bik... メールが泪で濡れていました。 >>